ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/10/28 03:52:47 (wbnhYB9C)
サイト違い お門違いかも知れないけど?

浮気だ 不倫だとかの私なりの 解釈?

不倫は 婚姻関係の有る ひとが 配偶者に内緒で 他で肉体関係を 持つこと。
これは 配偶者に嘘 隠し事をしているので 悪い事

浮気は 彼氏 彼女の他に 肉体関係持つこと。お互いフリーなねで 良い事?とは言わないが 悪い事ではは無いと思う?!
婚約期間中は 婚姻関係に 準ずるので微妙? 悪い>良い
婚姻関係が有っても 公認でオープン または こちらも相手の配偶者も 両方お互いの配偶者に 薄々バレていて 事を荒立てる気が 無ければ悪い事ではは無い?!
ママ友同士での ランチレベル?外食して 料理のレパートリーが増えて 怒り狂う人は 居ない。性生活もバリエーションが豊富になって 夫婦間の 夜も充実するかも?
性の武者修行!!?と思えば いいかな~ぁ そんな寛容な旦那さん 奥さんに浮気を 薦めてみては?
浮気と不倫の違いの私なりの見解です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2012/11/05 14:48:24    (KtDzaPiM)
4番さんに同感
4
投稿者:(無名)
2012/11/03 08:30:00    (NkD1wX4Z)
この歳で こういう(内容&文章力)こと書く人って どんな職業の人なんだろ?
3
投稿者:無名
2012/10/29 17:49:27    (QeDNu21r)
良く出来ましたね(≧▼≦)
2
投稿者:判定人 ◆YniGs5ebDs
2012/10/28 22:25:06    (iSVx/eAm)
この板に、あなたの見解を書き込むことは・・・悪いこと。
みんなが、なるほどって思えることなら、悪い>良いくらいだけど。みんなが求めていることならば
悪いことではない。
もう一度、趣旨や本質を見極める力をお持ちになることを強く薦めます。
これが、求められるか、邪魔かの私なりの見解です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。