ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/10/28 18:02:10 (nlG4hyL.)
私の妻は、介護ヘルパーをしています。
43歳、美人ではないですが胸は大きいほうで
スタイルはまあまあです。
この間、ちょっと悩んでいるようだったので
話を聞いたところ、30代の障害者の男性の
オシッコのときに、男性のイチモツを
持って排泄介助をしているとのこと・・
それだけなら、まだ普通?の介助だが・・
必ず、射精もしてしまうようで憂鬱とのことだった。

私も妻が、身体にピッタリと張り付くような
ジャージを履いていくので、ちょっとエロいな
とは思っていたのですが・・
60代の女性ヘルパーさんが多いので
まだ40代の妻は若い方らしく、その男性は
毎回妻をご指名するらしいのです。

しかし、最近はその男性と話も合うように
なったらしく、笑顔も出てきました。。
今では、どこまで介助してあげているのか・・
良からぬ妄想をしてしまいます。。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ABC
2012/11/08 20:39:00    (cH0tz9pq)
レスを有難う御座います。

フミの旦那さんは、そこまで許しているのですか・・
凄いですね・・

正直、妻がよその陰茎ばかり洗ったり清拭して
私のものは、ほったらかしですので良い気はしませんが
妻がいろんな陰茎を触って射精まで許している
姿を想像すると不謹慎ですが少し興奮を覚えます・・

私の知らないところでは、もしかしてオッパイを
舐めさせたり、挿入を許しているんじゃないかと
期待?もしています。最近では22時からの介助で
介助時間をとっくに過ぎて0時をまわったこともありました。

ただ、私と妻は殆どセックスレスなので
もしそうだったとしても妻を責める気にはなりません。
妻が喜び、利用者の男性が妻の身体で満足するなら
それも有りだと思っています。。
3
投稿者:フミの旦那 ◆8.LPxIE7C6
2012/11/07 22:59:45    (lEVEdni8)
私は佐賀県のT市に住んでる者ですが
私の妻も介護の仕事を遣ってます
私の場合は妻の浮体は許してますので
妻から介護先の事は良く聞いてます
掃除や食事の準備、身体を蒸しタオルで拭いたり
する時に男性の場合は股間まで奇麗に拭いて
挙げるとか・・・
でも、或る家ではお爺ちゃんの世話はそこそこに
して息子さんと介護ごっこを遣って挙げてる
そうです
最後は必ずインサートまで遣ってるそうですが
そこに行った日には必ず夜にその時の事を
話させながら妻を虐めるのが楽しみなってます
2
投稿者:(無名)
2012/11/05 14:47:37    (KtDzaPiM)
良い妄想をどうぞ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。