ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/01 04:35:22 (Nntns90g)
ありきたりな話しだが、女房が飲みに行って見知らぬ男の車で帰ってきた。
2階の窓からたまたま見つけて正直焦った。
なかなか帰ってこないのを気遣って寝付けないでいたら、うちから少し離れたところに見知らぬ車が止まったことに気が付いた。
何もない住宅地なので深夜になれば車が走っただけでもすぐにわかるし、エンジンを掛けっぱなしにしてれば意外と音は聞こえてくるから、気を付けていればすぐに気付く。
大丈夫だと思ったのだろうが、俺は音に気付いてずっと2階の窓から見ていた。
初めは女房とも思わなかったが、暗がりの中でも助手席に座っていた女の姿はぼんやりとわかって、フロントガラスの向こうに映る明るめの服が出がけに女房が着ていたものに似ていたから目を離すことができなかった。
しばらく女は車から降りてこないで、時折身じろぎするように車の中で動いていた。
ちょうど何もない空き地沿いのところで、10分くらいは降りてこなかった。
ようやく女が車から降りたと思ったら、うちの方に歩いてきてやっぱり女房。
車が走り去る際には嬉しそうに手も振っていた。
その時運転していたのが男だったのも確かめた。
子供が中学に上がってから、手が掛からなくなったのを理由にパートに出掛けるようになり、ここ最近はやけにはしゃいでいるのにも気付いていた。
下着は元から派手目なのを好んでいたので、特に気付くことはなかったが妙に浮かれていることがあって、その日の飲み会も嬉しそうに出掛けていった。
ちなみにそれはパート仲間との飲み会だと言っていた。
正直なところ女房がうちに入ってからも、なぜか怖くて問い質すことが出来ずに寝たふりを決め込んでしまった。
朝になって恐る恐るどうやって帰ってきたのか尋ねたら、タクシーで帰ってきたとあっさり嘘をつかれて浮気フラグ確定。
確かにまだ四十前で顔も身体も見られる女房だが、まさか浮気が出来る女だとは思っていなかった。
まじめだけが取り柄の奴だと思っていて、表だって家の中に波風も立っていなかったから、この時期に浮気に走るとは意外過ぎて、正直どう対処すればいいのか悩んでる。
意外と自慢の女房だったから別れたい気持ちはないんだが、やっぱり裏切られたんだから、それなりに覚悟した方がいいんだろうか?
俺を取るか向こうを取るか選択を迫ったとき、向こうを取られたら俺しばらく立ち直れない気がする。
しかし、送ってもらった車の中で、男が女房に被さっていったのも見ちゃったんだよな。
暗かったけれど、確かに男は女房の上に身体を被せていったんだ。
このまま一緒に暮らしても、あの光景を忘れることは一生出来ない気がする。
離婚で騒ぐのも面倒くさいし、気に入った新しい女を見つけるのも億劫。
ほんと、できた女房だったんだ。
だから手放すのが惜しいんだが、このまま何もしないってのもこっちの腹の虫が治まらない。
問い質せば、きっとシラを切る前に認めて、もう一緒に暮らせません、とか言い出すんだろうな。
めんどくせー!
ほんとにめんどくせー。
やっぱ慰謝料取るべきなんだろうか?
しかし、子供のこととか考えると騒ぎにもしたくないんだよなぁ。
こういう場合ってどうするべきだと思う?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:園子
2012/10/21 23:48:47    (N/3m6GUj)
私の経験ですが。
浮気でのセックスは、それは許されないことだというだけで、快楽がとても大きいものです。
たとえ相手を愛していなくても、不倫のセックスというだけで、誘われれば、いけないと思いつつ、ついて行ったしまいます。
そして、自分から誘えば別かもしれませんが、誰でもが誘ってくれるわけではなく、不倫のチャンスがそう多いわけではありません。
それでつい、誘われれば、応えてしまいます。
許されない、愉しいひと時を過ごすため、誘われるのを期待しているのは事実です。
でも、夫に申し訳ない気持ちもあり、自分から誘うことは、今のところ全くありません。
奥様は、ただ楽しんでいるだけでしょうから、目をつぶっていただけると、無難に住んでいくのではないでしょうか。
6
投稿者:(無名)
2012/09/05 02:01:04    (JFlInwEf)
黙ってるのも辛いけど家庭を大事と思うなら、しばらくは黙って生活するしっか無いが、嫁が不倫を続けてるようであれば探偵を付けて嫁さんに内緒で男から慰謝料請求する方法もある。
僕の友達も妻に浮気されていて、家庭もあるし家では優しい妻で波風も何も無い感じで楽しい家庭なんだが浮気してることは妻に言えず探偵を付けて相手の男性に慰謝料を取って嫁さんには内緒で相手から慰謝料請求して相手と終わらせて円満な家庭生活送ってますよ。慰謝料で友達は新車の頭金で車を買い換えましたよ。(笑)
友達の妻は今だに浮気して相手から慰謝料取ったことは知りません。
5
投稿者:無名)
2012/09/03 09:36:30    (XyP/LqEL)
この先3Pすれば、夫婦円満です。頑張って下さい。
4
投稿者:七氏
2012/09/02 16:47:45    (Ja0/nKG3)
簡単な事です。
あなたに奥さんへの未練があるから別れられないだけでしょう。

3
投稿者:七氏気取り
2012/09/02 04:14:12    (JkMB/tSd)
奥さん酒ホントに飲んでたのかな?

間男車で送って来たって事は、常識ある大人なら飲酒運転はしないだろうから、ホントは飲み会とか行って出てたけど、
ずっとホテルでエッチしていた可能性もあるよね。

タクシーで男に送って来てもらったなら、飲んでいたのは事実なんだろうけど(人数は不明だけど)
とにかく浮気はほぼ100%確定なんだから、あとはスレ主さんがどうしたいかだけじゃないの?
2
投稿者:マー
2012/09/01 18:10:56    (bslMTqfC)
とりあえず浮気の証拠と相手を確認をして家族を裏切って浮気してる事を子供に教えバカ女と話し合い結果を教えどっちについて行くかを考えさせる…一生忘れられない後悔を残すなら離婚し社会的制裁をして子供に恥ずかしくない態度で事を進める…もう中学生なら大丈夫だと思うよ。同じ心に傷を持つ男より。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。