ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁がソープで

投稿者:ぽん ◆HTlLKSZ70c
削除依頼
2012/09/05 10:57:50 (yFhAFark)
浮気とは違いますが、嫁がソープで働いてるのが解りました。先月位からみたいですが、パチ屋で話すちょとした知り合いの方が、僕の連れとは知らずあの子ソープの子だって言っててビックリしました。
もともとスケベで、単独さんに抱いて貰ったりとかも有りましたが、Hがしたくて働きはじめたなどと言ってたみたいです。
ショックもありますが、どんな接客をしてるのか想像すると異常に興奮する自分が・・・

最近フェラや腰の振り方が変わったので、お店で仕込まれてるのかな(^^;

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:さかい
2012/09/13 16:28:47    (8jZwTQPR)
どちらのソープですか?
こんど指名してみます!!
5
投稿者:(無名)
2012/09/09 09:43:49    (K8XS94Ms)
ソープなら旦那より稼いでるよ。

趣味と実益を兼ねるとはまさにこの事じゃないの(笑)

スレ主さんが何歳かはわからないけど、もう一軒家だって建てられるかも。

高給取りの奥さんに感謝しな(^O^)
4
投稿者:ケツメどん
2012/09/08 06:38:42    (2gRFBBCU)
ただ食っちゃ寝するメスブタよりはいいんじゃない。
3
投稿者:通りすがり
2012/09/07 05:07:17    (786DGSsR)
嫁が公衆便所マンコとか終わってるな。せいぜい他人の子でも育てろや。

2
投稿者:(無名)
2012/09/05 23:00:18    (JFlInwEf)
喜んでるならいいじゃん♪めでたい人(笑)
嫁がソープ行って喜んでる変わった人も世の中いるんだね~。
びっくり(^_^;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。