ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母が浮気してた

投稿者:孝行息子 ◆mmyKzekPmY
削除依頼
2012/08/15 22:52:06 (6WYYtdIf)
今年の春に高卒である運送会社で働き始めた者です
仕事で市内を先輩社員と配送中に駅近くのスーパーの
駐車場で母に似た感じの女性が見えた
まさかこんな所で・・・と思ったが
よく見ると母だった!
その姿は駐車場のやや端に止まってる車の方に
余った台車を端の台車置き場に運んでると
母が乗り込んだ車の中がよく見えた
運転席の男が助手席の方に顔を寄せると
母とキスを始めた、男の手は母の胸を触ってるように
見えた
その後車は、駐車場を出て行き何処かに行って
しまいました
そして、次にあるコンビニに行った所でその車を
見かけたのですが
その車はラブホテルの中に消えて行きました
それから数日経ちましたが、母は何時もと変わらず
僕に話し掛けてくるけどあの時の事が思い出されて
あれから母がヤラシク見えてくる
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2012/08/21 13:28:11    (iD7dWGR9)
セックスが気持ちいいんだからしょうがない。
諦めな!
知らない男のチンチン握りまくった手で握ったオニギリを食べられるようになれば大したもんだよ。
既に知らず知らずのうち食べてるかな。
もう一度言う 諦めな!
3
投稿者:ひろし
2012/08/16 21:19:22    (qkHjOFrO)
気にしないこと。母も女なんだから仕方ないよ。俺の女の息子は中学だけど、まさか自分の母が知らない男に縛られて子作りされてるなんて思ってないだろうね^^;
2
投稿者:野郎
2012/08/16 21:01:16    (ZvXutT0f)
みんなしてるよ。男は種、女は畑。男は種を撒き散らし、女は種を受け入れる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。