ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/08/22 16:17:38 (IDUg6X5j)
自業自得で嫁に浮気されたけどやり直して結婚生活を送ってます。
でも毎日心のどこかでフラッシュバックで苦しんでます。
同じく嫁に浮気された旦那さん電話とかでお互いの話しませんか?お互いよきアドバイスになればと
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:七氏
2012/09/02 16:50:30    (Ja0/nKG3)
浮気されるのには理由があります。
しかし,男にはわからない理由です。
お互いに男目線話しても愚痴になるだけです。
無意味でしょう。

8
投稿者:
2012/08/28 09:25:32    (6m3fHbPV)
話聞いてもらえますか
7
投稿者:はる ◆1KAwi07cG.
2012/08/27 22:09:12    (lVGZPuHl)
いいよ
相談にのります
6
投稿者:(無名)
2012/08/23 12:15:27    (.TFf19el)
同じく嫁さんに浮気された旦那さん?
自分がして来たことだよね?
フラッシュバック?
嫁さんも、今までの貴方の行動にも辛かったじゃないの?
貴方は自分がしたこと嫁さんに対して反省して無いの?
自分がやられたことしっか考えてないね?
奥さんに対しての反省が全く無いね。
5
投稿者:満国斎 ◆MrqBjg1zoo
2012/08/23 05:33:02    (l8vcgkKN)
しっぺ返しで浮気できる奥様はこれからも浮気する。
そういう奥様にとってSEXは挨拶や食事みたいなもの。
今の奥様と人生を全うしたいなら奥様が他人のチンコを
食べる事をあなたが楽しめるようにならないとダメ。
方法はいろいろだけどね。
4
投稿者:(無名)
2012/08/23 02:01:06    (.TFf19el)
嫁さんも苦しんでたんだろ?君の浮気で?
自分が楽しんでた時は嫁に対して罪悪感なかったんだろ?
都合良くないか?
3
投稿者:
2012/08/22 19:50:19    (IDUg6X5j)
電話できますか~?
2
投稿者:ピース ◆o3O9pBESJU   peace....love Mail
2012/08/22 16:38:28    (VMkT4570)
番教えてくれたらかけます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。