ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/13 14:02:08 (EJEwnWjS)
ソフトバレーを生き甲斐にしてる嫁

明日から合宿と称した温泉旅行

あっ、私35才、嫁31才、結婚5年の夫婦です

巨乳好きな私の嫁なので…
やっぱり巨乳です

春の大会を見学に行ったとき、ユニホーム姿はめちゃくちゃオッパイが目立ってました
試合に勝ってメンバーの男子(大学生)と抱き合って喜ぶ時に、なんの抵抗も無く巨乳を男子に押し付けてました

合宿には、女子5名、男子3名参加します

そして酒に弱い嫁

やっぱり揉まれますよね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:体罰コーチ
2013/02/12 10:39:10    (/6MFVNDI)
明日から「合宿と称した温泉旅行」ですか、、、、男性は3名はすべて大学生、、ですよね。女性は、みんな奥様なのかな??
当然、夕食の後、、、、お酒が入り、、、ですよ。

 私がその男子大学生なら、、仲間と結託して、「どんな風に、食べる??」って、相談して、夕食に臨みますよ。
多分気ごころのしれた、チームの仲間ですから、「宴会場」が乱交のコートに変わりますね。

 続きをお願いします。
8
投稿者:**** 2012/10/23 09:14:29(****)
投稿削除済み
7
投稿者:W
2012/10/21 13:19:52    (/YFobrq/)
年上の人妻なんて学生にとっては便利だよ。後腐れなさそうだし巨乳でスタイルが良かったら顔は多少難があっても狙われるのは間違いないね。かみさん、体育会系だったらそっちも嫌いじゃないだろうし肉便器にされるかもよ。
6
投稿者:(無名)
2012/08/09 11:29:21    (xhdqpsuE)
揉まれたっていいやん!


人間だもの!!
5
投稿者:(無名)
2012/07/15 10:58:47    (/jAHxx8l)
揉まれて吸われて挟んでいろいろと利用方法はあります。
4
投稿者:(無名)
2012/07/15 10:57:30    (/jAHxx8l)
練習後、シャワーも浴びずホテルに。汗、唾、ザーメン、ラブジュースまみれ居残り練習に励むでしょう。
3
投稿者:王子
2012/07/14 13:26:04    (jDmEVzzl)
揉まれて 挿されてたっぷり注ぎ込まれるでしょうな。
2
2012/07/13 14:12:38    (UAbLcaAq)
揉まれますね
揉むだけじゃ済まないと思いますけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。