ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/01 15:26:41 (rxJoE3P2)
1年位前から怪しいと思っていた妻がやはり浮気をしていました。
妻44歳。子供もいなく元々5年ほど前から二人でスワッピングをしていたんです。
数組のご夫婦とお付き合いをし、時には単独男性を呼ぶこともありました。
そんなイケメン単独男性と私に隠れて浮気をしていたのです。
お付き合いしたご夫婦の方が奥さんと男の人がホテルに入っていくところを見たといわれ、張り込んでいると二人仲良く手を繋いで出てきたのです。
相手の男は私の支持によるものだったと思っていたらしく、すぐに誤ったので鳩尾に一発食らわして帰して上げました。
妻は昨日今日と裸にして家の欄間に吊るしています。
そして二日間で妻が関係を持ったご夫婦と単独男性に声を掛け、妻の裸を披露しているのです。
もし、リクエストがあればそのままベッドルームへ連れて行って抱かせています。
昨日は二組のご夫婦と3人の男性が来て4人の男性に抱かれました。
今日は日曜日と言うこともあり、3組のご夫婦と3人の男性が来て、今妻はそのうちの男性に抱かれています。
もちろんベッドでは手を頭に上の縛り、足だけ自由にさせて抱かせ、ゴムは頭の上に置いていますが使用は自由にしています。
これから来る男性には余り時間もないので2人や3人で妻を抱かすことも考えています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2012/08/09 11:53:09    (xhdqpsuE)
最近 欄間の有る家 少ないね~
15分 吊るすと死ぬって本当に?
5
投稿者:(無名)
2012/07/18 21:28:29    (uihCEiTZ)
欄間じゃなくて鴨居じゃないのかな
4
投稿者:わはは
2012/07/03 18:58:53    (Kx8HBXxc)
ということをしてやりたい、浮気された男の哀しい妄想でした
3
投稿者:(無名)
2012/07/02 10:35:29    (G6mBd0tg)
普通に吊したら、もって15分くらいですよ!
そんな事書いたら本当に吊して亡くなる方もでるので内容には気をつけましょうね!
2
投稿者:サブ ◆JJoTiy4Mqc
2012/07/01 21:03:00    (isR/BH7i)
それって、浮気のご褒美?!(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。