ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

貢ぎ先

投稿者:匿名
削除依頼
2012/06/14 22:57:31 (e710M0VE)
妻が誰かに貢いで貰っているようです。
最近シャネルの製品が多くなりました。
バック 財布 ベルト アクセサリー
サングラス等シャネルの製品ばかりです。
妻は今パートをしていますがパートの給料では
シャネルの製品ばかり買えないと思います。
貢ぎ先を調べるのはどうしたらいいんですか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2012/06/18 01:16:04    (nkIph/jW)
浮気もそうだが、あなたに黙って借金してるか調べた方が先と思う。借金が無ければ浮気調査すればいいし、でも嫁に直接聞いた方が早くない?CHANELとかどうやって買えるんだ?借金してないだろうな~とか?まず、嫁が風呂入ってる時にカード無いか調べたら?主婦の人でストレスで旦那に黙ってサラ金借りたりして浪費して自己破産する人が多いらしいですよ。
5
投稿者:匿名刑事
2012/06/15 23:46:33    (QvubMxOc)
コピーのパチもんでした。
4
投稿者:(無名)
2012/06/15 17:51:38    (zyQ2FXOs)
パート=風俗、援助
気なるなら興信所でも使ってみれば?
その場合、真実を知る前には戻れない覚悟も必要。
嫌ならグダグダ言わず、何にも考えるな。
小さい器の旦那では、奥さんが浮気しても当然と思えない?
3
投稿者:(無名)
2012/06/15 01:53:58    (qy7sc8/I)
貢ぎ元=浮気相手
浮気調査と同じ、他スレを参考にするか、自分で検索すれば。
2
投稿者:ぺろんちょ♂
2012/06/15 01:46:26    (RzxoXtKK)
貢ぎ先は奥様でしょう?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。