ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ナースの妻

投稿者:小心旦那 ◆cX4rE9CTT6
削除依頼
2012/06/04 15:56:23 (HL3CRcL.)
妻45才私が言うのも変ですが、顔もまあまあでスタイルもそれなりだと思います。脱げば年相応で、セックスの時にはMな感じで、妄想的に他人棒を入れられて、自分から中にください!などというプレイに夫婦で楽しんではいます。最近は潮吹きも。しかし私が教えていない電マという言葉を使ったり、ん?ん?と思う瞬間があります。妻は今透析専門の病棟に勤務してます。透析患者さんは四日に一回は四時間の治療に来ていて、ナースと仲良くなる時間ありますよね? もしかしてそこで口説かれた?などと想像してますが、ナースさんあるいは透析患者はそんな経験ある方いませんか?そんな可能性あるのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:4さんに同感
2012/06/06 11:06:32    (YOTa8KXn)
糖尿からネフローゼ症候群そして慢性腎不全
の順に合併症は悪くなっていきますが、精力
が無くなる訳ではありません。
患者によっても症状に個人差が出ますが、
人工透析は2日に1回が普通ですが・・・

手近なナースに手を出す「バカ医者」は居るんですかね?
年収はそれぞれですが、金で処理できるところを
利用しますよ。
普通の医者は。

医者も人の子、スケベもいます。
ナースもまた一人の女性です、プライベートはもとより
仕事でのストレスは大きくそのはけ口に、激情的な性交
に走り、発散は必要不可欠なものなのだと思います。


でも、職場でのリスクを考慮すると派閥や学閥等で
問題を起こすと、一生医学界では働けなくなる事に
なるので、例え独身同士で結婚したとしても
「ナース食い」と呼ばれ、蔑視されます。
特にナースに嫌われると仕事に支障をきたすので
敵には回したくありませんからね。

それが解っていても「何か」が切っ掛けで男女は
求めあうので、永遠の課題でしょうね。

ただそれが、何らかのパワーハラスメントならば
許しがたい事です。
立場をいい事に反抗できなくして追い込み
自分の自由な性処理の道具として女性をいたぶる
鬼畜な奴は許せません。

お互いにその癖があり、シンパシーを感じ求めあうのならば
周りがとやかく言うものではないですが、
マジレスですみません。

一つだけ確実に言えることは、女性は嘘を突き通す事が
男より卓越していると言う事です。

子供が居ようが、お互いの両親が見ていようが
ご貴殿は奥様のことを一人の女性として接して
いますか?
TPOに合わせたフレキシブルな対応・所作は必要ですが
基本、毎日奥様に触れていますか?
手を握る、ハグをするだけでも良いのですよ。

もしも、患者さんとの行為だとすると患者さんが感染症に
掛かる可能性大です。

シャントした所に負荷をかけてもいけないですからね。
4
投稿者:(無名)
2012/06/06 07:52:11    (Lh798r/e)
透析患者だから、糖尿と言う訳ではありません。 自分がそうですが透析しても性欲は有るし、セックスも問題無く出来ます。
3
投稿者:風太郎
2012/06/05 08:38:18    (1LC2vaGO)
透析でしょ!糖尿患者は無理でしょ!
そりゃ患者以外ですよ!
2
投稿者:**** 2012/06/04 20:30:48(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。