ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/04 14:17:27 (UB67SH/H)
コメントありがとうございました。
妻が言うのには、彼はまったく男女の関係は
求めてこないと言っております。(彼女が居るようで)
ただ、冗談で妻のお腹をつまみ、この肉どうにか
ならないのか~(笑)とかは言うらしいです。
男の私とすれば、セックスを求めない関係の異性友達
は考えにくいのですが、世の中の男性には、友達
と割り切って付き会える男性もいるのですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:九州男児
2012/05/07 08:08:26    (KRaKrkwD)
その彼は、彼女も多いらしく一人だけに上げるのは
悪いので、彼女関係ではない内の妻にあげたらしいです。
妻は時々彼のゴルフスラックスの裾上げをタダで
してあげてるから、お返しだと言ってるそうです。
4
投稿者:真魔剛竜剣
2012/05/06 22:44:39    (hjC.fDzJ)
彼女がいるのになんで、あなたの奥さんにバックをプレゼントするのか不思議に思わないんですか?俺なら彼女より、奥さんのほうがランクが上だからだと思ってしまうけど。ペコリ。
3
投稿者:通行人
2012/05/06 00:22:03    (W0DcMlXu)
すでに相当馴れ馴れしい関係にはいっており、肉体関係まではもう一歩のところにあると思います。
お腹の肉をつまむなんて行為は普通の男女関係では、すでにかなり親しくなった場合しかありえないことです。
お部屋のお掃除は多分より突っ込んだ関係まで進むきっかけになるだろうと思います。
もし奥さんが否定するなら、一度録音機を持たせて二人の会話を密かに録音させて聞いてごらんになることです。
おそらくびっくりするような(馴れ馴れしい)会話がかわされていると想像します。
奥さんにその意識がなくても夫なら判断できると思います。
2
投稿者:(無名)
2012/05/05 06:17:13    (XoHWeLxo)
まぁその男性はたまに奥さんと会ってるなら好意は抱いてるんでしょうね。
行為がない事を前提であれば自分なら悪い気持ちはしないですね。
まるで山歩きの会で一緒で既婚者同士の男女が仲がいいのかな?って位に思います。
馬が合うって言葉があるように、気の合う二人が非現実を節度を保ち合いながら楽しんでるんでしょう。
暫く様子を観られては如何でしょう?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。