ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/01 16:39:10 (4ko6ZqiL)
50歳になる妻ですが、5年ぐらい前から男のメル友が居ます。
そのメル友は比較的我が家から近くに住んでいるのですが、

妻と時々メールしたり食事(昼間)にも行っているようです。
私にもそれとなく、メル友が居る事やランチに出かけた
ことも話してくれます。ただ、いつも支払いは割り勘らしく
友達と割り切っているようです。釣りに出かけて魚が獲れると
我が家にもお裾分けしてくれます。

ただ、ゴルフコンペでその男性が女性モノの高級ブランド
バックを商品としてもらったらしく、妻に自分では使えない
からと貰ったようです。

妻は、ネットで売るか、買取店に持っていけば良いのに
って言ってあげたそうですが、面倒だからと言って
妻に渡したらしいです。

妻がメル友に、頂くだけでは悪いし、お返しが困ったな
~って言ったら、

いつか私の部屋の掃除をしてくれたら良いからって
言ったそうです。過去一度だけメル友の家には、
お土産を持っていって玄関で渡して帰った事があります。

メル友の部屋に行って掃除させるのはイヤなのですが
(メル友は独身) 純粋な友達なので大丈夫かな~
と思っています。 高級なバックをプレゼントするのは
下心あるのでしょうか? それとも純粋にくれたのかな。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ぱよち~ん
2016/11/19 22:57:39    (uy1Ulq0r)
他人妻、あるいは婚約中の女どもは、
意外と簡単に股開くよ。
旦那や婚約者に股開く経験をしてしまえば、キライでない男相手なら、
股開くことに抵抗無くなるみたい。
美味しかったのは、お見合いで結婚を決めた娘だったが、
どうせ彼も経験者なのだろうから、私も結婚前に経験しておきたい、と言い出し、
退社後ホテルに連れて行った。
本当に未通で、強く印象付けられたのか、
結婚後も時々逢いに来てくれた。
子供で来てからは縁が切れたけど。
そんな経験から、どろどろした感じしなくても、あいさつ代わりにまた開いてる可能性は高いと思う。

5
投稿者:(無名)
2012/05/02 23:46:07    (27g9yVrs)
旦那に話したのがごく一部だったりしてね!後ろめたさがあるから一部はぶいて友達として旦那に話してるのかもよ?
4
投稿者:(無名)
2012/05/02 22:34:35    (4AabB1JU)
男に下心あっても、奥さんは違うんじゃないの?

奥さんも恋心があったりしたら、一部始終旦那さんに話さないと思うんだけど。
後ろめたい気持ちないから話すじゃないかな?
3
投稿者:関東男児
2012/05/02 18:31:35    (27g9yVrs)
下心と言うかもうそう言う関係なんじゃないんですか?メル友とか友達にブランド物なんか簡単にあげないと思うよ たぶんそのバックは景品じゃなく買った物だと思うよ メル友の間男の事は旦那さんの手前少し臭わせておいてただの友達なんだよ~をアピールして安心させる作戦なのではないかと思います。
2
投稿者:日本男児
2012/05/01 18:10:30    (vXADa9tu)
もう会ってるならもうメル友じゃないような。

部屋の掃除させるのは下心みえみえだよ(--;)

メール内容はわからないのかな?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。