ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

浮気する可能性は?

投稿者:マック ◆oNWAdt9EtU
削除依頼
2012/04/16 10:39:19 (gzIeIyZH)
妻31才、専業主婦で今年五歳になる息子が今月から幼稚園に入園しました。

妻はこれまで浮気経験は無いものの、二年前グ○ーで仲良くなった男と会おうとしてた過去があります。その時は未然に防いで、退会させ男とも縁を切らせました。

妻も反省していたので、半年程グ○ーを禁止させていた後に解禁し、今は男で登録し、男とはリンクしない条件でグ○ーをやらせてます。

子供が保育園に入園し、これまで以上に暇な時間が増える妻。
子供は8時ちょっと過ぎに幼稚園バスの迎えがあり、14時半くらいに帰ってきます。
かなり自由な時間が増える妻。

因みに夫婦生活は基本的には週2くらいでありますが、最近はちょっとした事で喧嘩する事が増え、一度喧嘩すると二週間くらいセックスしなかったりもします。

また、以前浮気しかけた時の言い訳は「暇な時間の話し相手になってくれて癒された。その内に会ってみたくなってしまった。でも会ってもセックスとか浮気するつもりは無かった」でした。

こんな妻、これから手持ちぶさたになり、前みたいにグ○ーなどで男と仲良くなって浮気に走る可能性はあると思いますか?

私は、直ぐにではないけど、近い将来同じ過ちを繰り返すような気がしてとても不安です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:デカマラ   fd2taka
2012/04/22 14:25:00    (syFWw85c)
グリグリ簡単落ちるよ
6
投稿者:グリグリ
2012/04/16 21:27:32    (i9iQLaJQ)
グリでゎいっぱい人妻を食べたけど、会ってもすぐセックスってわけぢゃないからね
確率ゎゼロぢゃあないから気を付けた方がいいよ淲
5
投稿者:
2012/04/16 19:05:56    (T2QlNYLG)
主婦は暴走すると破滅するまで止まらないかなぁ。
4
投稿者:(無名)
2012/04/16 15:46:10    (iwKL8VGP)

こんにちは!

G@EEでそんな事があったんですか…


願望ありですね…


最近は見かけなくなりましたが(G@EEネタ)


全く、素振りをみせない女性も居ますが、馴染みが出来てしまえば『会う』事をためらわない女性も多いのは確かです。

暇を持て余してる女性も多いです。


要観察ですね!
G@EE関連ならお手伝いしますよ(*^o^*)



3
投稿者:マック ◆oNWAdt9EtU
2012/04/16 14:28:59    (jgyldKdz)
レスありがとうございます。
幼稚園の午後保育が始まるのはもう少し先なので、とりあえずしばらくは様子見てみます。
多分、今妻にコンタクト取ってもシカトされると思うので。
手持ちぶさたになって、暇をもて余してきた様子が感じられたらお願いするかもしれません。
2
投稿者:唐沢
2012/04/16 12:57:02    (0KH4i4FX)
こんにちは。暇つぶしにGREEをし、男性との交わりが刺激になってしまったんでしょうねぇ。浮気までする事はないかも知れませんが、少なくとも願望はあると思います。もし、私でよろしければ、メールだけですが…色々探ってみましょうか?勿論秘密厳守で!送受信内容は全て転送しますのでご安心くださいませ。一度、お考えください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。