ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

動揺の、心

投稿者:ほそ道 ◆CSZ6G0yP9Q
削除依頼
2012/04/30 11:19:51 (Mvi/HBeH)
妻との夫婦生活が次第に少なくなり、ほとんどなくなり。
普段の行動にも疑問を感じ、いつの間にか疑いの気持ちに。

疑いの方向は、不倫へと向かいました。
それが先日、発覚したのですが。

相手は、女性。

男性でも、怒り心頭で気が狂ってしまうと思いますが。
女性、、今のところ細かい事はわかっていません。

ただ、今後の対処に悩んでいます。

同じ経験をお持ちの方、いますか?
あるいは、過去に同性を愛した妻をお持ちの方のお話など。

私の妻の過去のそういう話は聞いていません。
私が、処女を頂いたので・・。

よろしくお願いいたします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ほそ道 ◆CSZ6G0yP9Q
2012/05/03 17:42:54    (6KQFHsDF)
解りすらい文章だったようなので、捕捉します。

私47、妻42結婚16年になり、子供は、中1と小6の二人の首都圏在住です。

首都圏に住んでいますが、ここ5年程前からは仕事関係での出張も増えていました。
一年の半分ほどは家にいない生活でした。
しかし、去年初めから配置転換により、出張のない仕事になりました。

セックスはいたってノーマルですが、出産後も回数とかはそれなりだったと思います。
出張が多い時も私は、帰宅の度に回数はこなしたくて、頑張っていました。
しかし、いつの間にか私から求めないとしないようなパターンになり、以前の積極性がなくなっていました。

家にいる時間が多くなると、それまで意識しなかった妻の行動が余計気になるものですが、セックスの回数もここ一年は次第に減少、拒絶される事も多くなりました。
どこで何をしているか、わからない時間もあり、浮気が気になるようになりました。
妻は、パートの他に、子供の学校のPTA役員の方も忙しく、そこで知り合った友人との行動(趣味)も一緒にしているとの事で、それが安心材料でしたが。

PTA役員の名簿はEメールなど個人情報の一覧は私も見ており、一度こっそり覗いた携帯の着信はその中の友人で、男性は見えませんでした。

文章が長くなりましたので、改めて捕捉しますがその友人が妻の相手です。

3
投稿者:50代の亭主
2012/05/01 06:50:02    (HW8ULnUy)
今はそんなことないけど、昔嫁には同性愛の恋人が居て
よく外泊などもしていた。同性愛には独特のセックスのやり方が
あるみたいで、その頃は俺との回数が減ったことを覚えている。
ほそ道さんのケースはもう少し良く聞かないとわからないな・・
2
投稿者:(無名)
2012/04/30 22:18:44    (dmqE.xte)
私が処女をいただいたので?

話が見えない。

年齢とか結婚生活が何年とか書いくれないとなぁ。

まぁ既婚者男性でも男好きになる男もいるんだから、奥さんが女性好きになるのも最近は不思議じゃないじゃないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。