ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/03/18 00:31:38 (sCWv/ast)
「あなた、どの奥さんがいいの。」
去年、妻は長男の学校の学年の役員をしていた。
そこで知り合った長男の同級生の父親と関係を持ち、私の知り所になった。
そこで妻は、「気に入った奥さんを言って。私が何とかするから。」と言い、私に聞いてきた。
小学校6年の長男、12歳だから母親も30歳半ばから40歳半ば、時には50に手が届く母親もいる。
そんな中どう見てもまだ30に手が届いていない母親を見つけた。
私は妻に、「あの奥さん何とかなるか。」と聞くと、妻は「いいわよ。」と、二つ返事で言った。
それから2日ほど経ち、妻から連絡があり、急いで我が家に帰るとその若い奥さんが裸でベッドに眠っていた。
「あなた、薬で眠らせているから、、2時間位は大丈夫だけれど、早く終わらせてね。それと絶対中に出さないこと。いいわね。」
妻はそう言って部屋を出て行った。
残った私はすぐに裸になり、その奥さんを舐めまわし、一物を口に突っ込み、そして大事な穴に挿入した。
寝ている割には締まりがよく、私は胸を揉みながら腰を振りキスをしながら一物を出し入れし、寸前のところで一物を出し胸に精液をぶちまけた。
すぐに妻を呼び、妻は濡れタオルで体を拭くと、服を着せ始めた。
その奥さんとはそれが一度だけの関係で終わり、それから4人の奥さんを抱かせてもらっている。
妻には月1で浮気を許しているが、相手の父親はもう妻から別れたそうだ。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆうすけ
2012/04/02 12:07:26    (tFkOEVum)
PTAは入れ食い状態。
うちは、小4,3,1と3人同じ学校。
で、役員頼まれたけど、もうやりまくり^^
ほんと女ってわかんない><
まじめそうなのに、大声出すし・・
自分から腰使うし・・・
4
投稿者:(無名)
2012/03/20 11:21:12    (FH8N5kF0)
そなアホな!?
3
投稿者:ワハハ本店
2012/03/18 16:09:06    (Q.NVm4m0)
2の無名さん、真剣に忠告なんてする必要ないよ。

こんな妄想話にさぁ(笑)

スレ主さんの奥さんは売春宿の元締めかぁってツッコミ入れたくなるよ(笑)

まぁPTAとかで知り合って不倫してる既婚者いるんだろうけど、

子供の親誰とでもエッチ出来るなんてありゃしない。

しかも5人もさぁ。
もうちょいリアリティ欲しいなぁ。
2
投稿者:無名
2012/03/18 14:19:10    (PtAmZEJ.)
どんな薬を使ってるのか知らないけど、薬で眠らせてセックスするなんて犯罪ですよ捕まる前に止めなさい。妄想なら好きにして良いけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。