ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/03/25 07:23:05 (sYwHtSeF)
妻はコンドームをつけていれば 直接肌が触れ合うわけでないので浮気にはならないと言い張り、きょうも誰かに抱かれています。
人前で握手する方が 恥ずかしいといいます。

男と会うと ゴムをちゃんと使っていることを見せつけるため 使用済みのコンドームを持ち帰ってきます。
サイズや色も様々で 複数の男性と同時にやっているようです。
義父の会社に雇われているため なにもいえないでいます。

0.02ミリの膜が 浮気の否定になるのでしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2012/04/01 07:34:36    (fYHmZZG7)
この話でエイズは関係ないと思う。
ゴムを着けない人や嫌いな人が多いから離婚も減らない。
ただ、夫婦でもゴムを着けるから、他人くらい生でしたいよね。
子供も増えるし。
7
投稿者:(無名)
2012/03/31 22:42:04    (1U9D8JzY)
>>6の通行人さんの意味がイマイチわからない。

ゴムしてエッチしてるから浮気じゃないと言いたいのかもしれないけど、

不特定多数の方と沢山の男女(独身も既婚者も)がゴム無しでエッチするからエイズも増える一方じゃないのかなぁ?

6
投稿者:通行人
2012/03/31 11:38:14    (yMK.Ku4p)
ゴムをして エッチすれば浮気やないなら 世界中が浮気してない人達ばかりで 離婚も減るだろうね!
5
投稿者:(無名)
2012/03/28 19:29:08    (4EeOWQ1S)
俺も妻に浮気がばれたときに、その手を使ったよ。
そしたら妻のやつ、1週間後に男と家の寝室で生でアナルセックスしていた。
おまんこに入れてないから浮気じゃないって言って。

4
投稿者:(無名)
2012/03/27 12:56:55    (r8fNRZey)
ネタやんね^^
3
投稿者:(無名)
2012/03/26 21:47:41    (q3OSoMC2)
バカか(笑)

真剣にゴム使用は浮気にならないなんて思ってないよね?


2
投稿者:(無名)
2012/03/25 07:49:00    (FXiKQSAG)
服や手袋とコンドーム使用してまで肌が触れないようにしている?って事?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。