ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/02/11 07:36:25 (8kuRQ3Hq)
浮気かどうか、去年娘が有名小学校を受験した。
妻は昔から教育熱心で、娘をどうしてもその小学校に入れさせたかったらしい。
そこで妻は小学校の教頭を紹介してもらい、娘の入学を強くお願いしました。
もちろん紹介者からは金銭と体の要求があり、教頭からもお金と妻の体の要求があった。
妻は私の知らないところで紹介者にお金を渡し、教頭にはホテルで体を与えた。
受験まで2ヶ月間、妻は教頭に呼び出され4回、紹介者には2回抱かれてしまった。
彼らの頭のいいところは
「いいですか奥さん。娘さんには当然受験をしてもらいます。心配しなくても大丈夫、そのほうが疑われないですからね。ちゃんと通るようにしてありますから。
しかし、万が一通らなかった場合は、お金はちゃんとお返しします。あとの方は奥さんも楽しんだのだから、、、」
そして受験の結果、娘は落ちてしまった。
二人は約束どおり妻にお金を返し、妻もお金が返ってきた事で二人を問い詰められなくなったようだ。
ほかにも数人妻と同じようにお金と体を二人に与えた奥さんがいたらしいが、その子供は入学したらしい。
しかし、そのことがあるところから発覚した。
ほかの奥さんが妊娠、旦那は単身赴任で出来ないはずの子供が出来てしまった。
その奥さんの告白で二人は警察に捕まってしまった。
二人は警察で、「受験には何も疚しいことはしていない。子供が通ったら誰も訴えてこないし、通らなくてもお金さえ返せば、抱かれたことを自分から公にする奥さんはいないから。
ただあの奥さんはホテルでも激しかったし、隣に聞こえないようにいつもラブホテルで会っていたよ。」と言っていた。
私は娘が受けた学校と同じだし、妻に問いただしたところ妻も二人との関係を認めた。
しかし、私は二人を訴えようとしなかった。
妻の浮気を世間に公にしたくなかったからだ。二人は賢かった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2012/02/17 15:44:55    (6hW0bKc5)
事件でニュースに出なくてもよくある話ですよ。
息子・娘の在学中、ずっと校長とか理事の性欲処理係だったりとか。
2
投稿者:(無名)
2012/02/11 09:23:28    (4cFbYw1G)
そんな事件なかったよ。テレビの見すぎ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。