ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/02/29 09:09:56 (NUTuIhLc)
1月7日、38才の嫁は、中学時代の同窓会に参加しました。
俺も休みだったので、子供達の心配せず、楽しんでこいよと送り出したのです。
予定では同窓会は九時まで、まぁ二次会まで行っても、夜十二時くらいには帰ってくるだろう、そう思ってました。
八時半くらいでしたか、嫁からがあり、かなり酔っ払った様子の嫁が、二次会に行くからと連絡があり、俺はわかったと答えました。
嫁はそれなりにお酒は呑みますが、強いというほうではないです。
でも電話では、完全にロレツがおかしく、相当酔っ払った様子がうかがえました。
夜十二時過ぎ、嫁はまだ帰らず。
深夜一時、電話してみてもコールはしたけど応答なし。
深夜二時、再度嫁に電話、「おかけになった電話番号は、電波の届かない場所にあるか、電源が…」のアナウンス。
あれ、おかしいな?
繋がったのは明け方、四時半近くでした。
「ごめん、今から帰るところだから」
かなり酔っ払った状態から、多少良くなっていたような電源での声でした。
四時半、繁華街からうちまでは車で15分くらいだけど、五時になっても嫁はこない。
五時を過ぎたあたりに、うちの前に一台のワンボックスが止まると、嫁はそれから降りてきました。
車内には男性五人と、運転してた女性と、助手席にも女性がいました。
嫁は、非常に無愛想な様子で「どうもね」とだけいうと、うちに入ってきました。
足取りはしっかりしてました。
送ってもらったんだと思った俺は、丁寧にお礼をいい、車は帰っていきました。
俺が家に入ると、嫁はシャワーを浴びようとしてました。
「遅かったな、随分楽しんできたのか?」
「うん、まあね」
機嫌が悪い嫁。
「なにかあったのか?」
「え?…別に…なにもないよ」
ちょっと歯切れが悪い。
そしてシャワーへ。
出てきた嫁。
「さっき車に乗ってたの、みんな同窓生?」
「運転してたのは友達の奥さん、助手席と他の人はみんな同窓生」
やはり機嫌が、と言うより、無愛想でしゃべりたくないといった様子でした。
そして眠いからと寝てしまった嫁です。
一週間は機嫌が悪く、同窓会のことも喋らない、唯一同窓会からみで喋ったのが「来年はもう行かない」でした。
酔って正体無くした嫁が、もしかしたらあの男女グループにやられたゃったんでは?そうなんか感じます。
どう思いますか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:リキ
2012/03/02 13:57:42    (iGtbygnC)
まぁ、俺が旦那の立場なら、実際様子がおかしいんだから、話を聞いた相手を呼びだして詳しく一緒だった連中の話を聞きだして、それぞれに追い込みをかけるな。
奥の友達が少なくなっても、玩具にされてたならけじめは取るよ。
でも、そんなことをするようなのは友達とは云わないよ。
7
投稿者:(無名)
2012/03/02 12:03:20    (oY41qqDA)
スレ主さんちょっとおかしくないないかい?

同級生でもないスレ主さんが行く事自体おかしすぎ。

奥さんが行きたくないなら行かせなきゃいいんだし、なんか弱み握られてるんだったら、

それが酔って回されたならじゅん暴行罪(漢字知らなくてすみません。)で訴えりゃ済む事じゃないですか(笑)


6
投稿者:邦彦
2012/03/01 20:49:20    (t0cv8GPU)
そう。
何もなかったこと、嫁の言葉を信用してるから、問い詰めませんでした。
ただ、何かしら危険な目にはあったのではないか、女二人、男五人から酔い潰れた嫁が襲いかかられ、阻止するのに嫁が懸命だったのか。
危ない場所に来年は行きたくないのか。
もし来年も、嫁が同窓会に参加せざる得ないときは、同窓生ではないが、俺もいくつもりだ。
5
投稿者:(無名)
2012/03/01 12:45:34    (fDY0UaKB)
《3です。

どんな同窓会だかわからないけど、普通だったら11時頃に潰れてて、早朝帰宅したなら怪しいんだろうけど、

最初から複数エッチ目的で集まった訳でもなく、そんな大勢で乱交やらないでしょう普通は。

ましてや送って来たのが同級生の男性の奥さんだろ。

乱交して、奥さんに連絡して貴方の奥さん送らせる?

どう考えても無理があると思うんだけど…
4
投稿者:邦彦
2012/02/29 18:06:41    (NUTuIhLc)
聞いても喋らなかったです。
「ずっと飲んでたの?」
「二次会終わって、ファミレスに行った」
「携帯繋がらなかった」
「電池切れ、迎えにきてもらった車の充電器で使えた」
「ずっとファミレスにいたのか、明け方まで」
「うん」
「お前、あれから機嫌悪いし、なんか変だぞ?」
「何もないってば!」
「どうして来年いかないの?楽しみにしてただろう」
「毎年同じメンバーだからつまらないから」
「二次会に行くって電話では、大変楽しそうだったぞ」
「なにもないってば!うるさいよ!」
下着チェックはしませんでした。
明け方だし子供達はまだ寝てたので、ゴタゴタしたくなかったんです。
ただちょっと俺がたまたま会った、同窓会に参加した嫁の同級生に聞いた話し。
「二次会の途中で潰れて寝てたよ。帰ろうとなって〇さんが奥さんに電話して、迎えにきてもらってた。★(嫁)も一緒に車にのって、方向近い人、みんな便乗してね。十一時くらいかな?」
女、嫁入れて三人、男五人。
う~ん。

3
投稿者:(無名)
2012/02/29 12:47:49    (c/A/sAso)
下着確かめるべきだったのでは?
2
投稿者:(無名)
2012/02/29 09:58:46    (Oz2ulI0O)
時すでに遅しだけど、当日そんな時間に帰宅したのに何も問い詰めなかったのですか?
八時半の電話で泥酔状態で、翌朝四時半まで飲み続けているわけないですよね。

何をしてたのか聞けば良かったですね、当日ならカマかけて誘導尋問も可能だったかと。
おそらく今後は、よほど上手く聞き出さないと真相は闇の中でしょうね。

どうしても知りたければ、お酒でも一緒に飲み酔わせてから聞き出すとかかな、
ただ貴方の相手の話を引き出す才能次第ですが。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。