ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/11/01 06:57:51 (33FVtDjH)
探し物をしていて、妻のクローゼットの奥に服を重ねられた底から宝箱のようなケースが出てきました。
中を開けてみると、中から男と女の裸の写真が出てきました。
勿論、女は妻。男は見覚えのある顔で、直ぐには思い出せませんでした。
ラブホテルらしきベッド上で男が妻の肩を抱き寄せ。妻は半身で胸を男の胸板に押し付けるように撮られた写真でした。
男は得意げな薄笑いを浮かべた憎々しい顔をし、妻は恥ずかしそうに戸惑った顔でレンズを見詰めるように映っていました。
身体には汗がひかり、普段は陥没気味の乳首も硬く尖がり、口紅も取れ、ショートの髪も乱れて、SEX直後の写真のようでした。
妻の髪型から3年くらい前の写真でした。
当時、幼稚園に通う息子の世話を無残業の私がしている頃でした。
息子を寝かせ付ける時、「ママ、今日も遅いね」と寂しそうに言っていたのを思い出しました。
私は妻が浮気をしている事を、今の今まで疑いもしませんでした。
後で思い出したのですが、男は当時の妻の上司で、今は九州に移動(左遷?)しています。
宝箱に大事に隠している所から察すると、今でも忘れられないのではと疑ってしまいます。
私自信も妻に顔向けできない後ろめたい事も数度あるので、写真をそっと戻しました。
その日の夜、久しぶりに妻を誘い抱きました。
やはり、妻を寝取られていた事が悔しかったし、もう誰にも渡したくないと言う気持ちが芽生えていたのは確かです。

P.S. 時々、その写真をオナネタに使っています。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。