ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/11/23 17:51:47 (Yjm67yeA)
偶然嫁が風呂から出て来た素っ裸で。
私にきずかなかった嫁
私の記憶から行くとマン毛もそこそこはえてたはずが、毛が薄くなり綺麗に手入れしてありました
私は日をあらためて嫁に聞きました
マン毛最近手入れしてるんだねと

嫁は一瞬無口になり、もう47になるし、いつまでも女である事を忘れたくないからだよと半分逆切れで答えました

何を行っても逆切れするちなみにエッチを拒否され三年近くたちます


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:まどか
2017/01/29 23:50:28    (DT.zV0jm)
女であることを忘れないためというのは、相手の男の方
がいるからですよ。
私も、夫のためにはお手入れする気はないけれど、彼に抱かれるときは、彼のために一生懸命お手入れしてから出かけます。
夫に抱かれるのは、惰性と習慣。
だから自分から夫を求めることはありません。
夫に抱かれても、煩わしいだけで、早く終われっ、て思っているだけ。
彼に抱かれるときは、悦びが身体の中から湧き上がってくるだけではなく、彼に喜んでいただけるよう、私自身も工夫して、いろいろ積極的に動きます。
彼と出会いのころは、夫の求めをを拒否していました。
でも、しばらくするとそれも煩わしく、求められるときは好きにさせています。
でも念のため、と言って必ずゴムを付けさせ、夫の精液は私の体内に残らないようにしています。
彼とは、最初にフェラ、ごっくんした後、生だしで、快感をより強く感じています。
10年もすれば、夫は空気。
性生活は、彼に求めています。
貴女も、奥さんは諦め、新鮮な気持ちで付き合えるセフレをお見つけしなさいな。


6
投稿者:ぼぼ
2017/01/11 00:02:59    (MPK7nx/S)
旦那のためにお手入れするという感覚はなかったけど、
恋人のためには一生懸命お手入れするよ、私は。
結婚10年も過ぎると、旦那とのそれは惰性でするだけ。
歓びも何もない。
彼との一時は、悦びの洪水で、彼のために永久脱毛した。
旦那には、市民プールに行くたびにお手入れするの面倒だからと言って、
永久脱毛の費用を出させた。
その話、彼にしたら、俺だけの「ぼぼ」って言って抱きしめてくれた。
もうアラフォー世代だけど、なんか肌がぴちぴちで、どんなお手入れしてるの?と同世代にはうらやましがられている。
脱毛するとき、聞いたんだけれど、やはり浮気が原因で脱毛する人多いみたい。
ただ、剃ったのではチクチクすることあって、男性が嫌がるんじゃないかしら?
脱毛じゃなく剃毛なら、ただのお手入れの場合もあるけれど、
見えないところのお手入れを一生懸命するのは、やはり無いんじゃないかしら。

5
投稿者:レス夫
2015/12/17 16:55:43    (5QcqsXhg)
47才、正に家の妻と一緒じゃないですか!
何かやましかったり、
的中しちゃうと逆切れしてごまかそうとするんですよね~

この前も
パート先の飲み会からタクシーで帰って来たのが分かって
洗面所の子窓から覗いたら
ちょうど妻が降りようとしてるところで
その瞬間!
一緒に乗ってた男に唇にキスされました
おもっきり目撃してしてしまい私自信動揺しちゃいましたが、
妻も焦ったみたいで周りをキョロキョロ気にしながら
愛想よく?可愛く!その男とお疲れ様~って小声で
その後、
家の前で服を直して、
髪を直してから玄関に入って来ました!
怪しい事必死で、っと言うか見てしまい
取り敢えず誰かと一緒だった?声がした様な気がしたけど?って
カマを掛けた気でいましたが
「運転手でしょ!」って強めにいきなりの逆切れでした、、、

って事で
今まで散々怪しかったのは黒って事だと確信しました!

そのうっ憤は後日、
取引先のパートさんを食事に誘って、
プレゼントも買ってあげて、、、
頂きました!
それにて相殺。

浮気好きな男を受け入れてるのは結局女なんで
男の数だけ女も股を開いちゃってるってことなんですよね~
4
投稿者:極楽男 ◆1xhPuKftTY   gokurakuotoko Mail
2015/12/14 08:20:03    (GV/gguZO)
きっとアナルも喰われてますね
3
投稿者:(無名)
2015/11/25 11:08:59    (MP8t8zWL)
夫婦円満の為にも妻の浮気を公認しなさい

2
投稿者:はい!
2015/11/23 18:53:09    (4KRaDqH5)
確実に不倫しています。
呑気で間抜けな投稿ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。