ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/11/15 01:14:24 (zMEcf8mF)
私38歳、妻35歳、子供はいなく結婚10年の夫婦でした。
でしたと言うことは今は離婚をしています。
3年ほど前から仕事で出張が多くなり、私もそれなりに仕事で期待されているのだなと思っていました。
しかし、その出張の際1度だけ浮気をしたのを妻に知れてしまい離婚を言い渡されてしまいました。
妻は「私も好きな人がいるの。あなたはその人と一緒になれば。」と言うのです。
妻の相手はなんと私の上司の部長でした。
離婚後分かったことですが、部長は私たちの結婚式にも出席してくれ、妻とは3年ほど前から何らかの切欠で知り合ったらしく関係が出来たようです。
そんな頃、私がいなくなればと思い私を出張に出していたようです。
私が出張に行っているとき、二人は会ってセックスをしていたようなんです。
時には部長が私がいないマンションへ来て泊まっていくこともあったようで、そんなときには二人一緒にお風呂に入り夫婦のベッドでセックスをしていたことも。
まさか私がいないときに部長が我が家に泊まりにきているなんて思ってもいませんでした。
今から考えると妻が友達と旅行へ行っているとき、部長が会社を休んでいるんです。
それも1回や2回でなく3年間に6回も。
日にちも最低2泊泊まり、長いときで6泊のときもありました。
その時、妻は女友達と沖縄って言っていたのに、部長とハワイに行っていたようです。
そしてだんだん愛を育み、一緒に暮らそうと思ったとき部長は私に浮気を設定してきたのです。
出張先の風俗店の女の子にお金を渡し、一晩私と寝るように言った様なんです。
その際証拠として写真とボイスレコーダーも。
まんまと私は部長の罠に嵌ってしまったんです。
離婚をして半年が過ぎて妻は部長と結婚しました。
部長の妻が私の元妻と職場で分かってしまうと、私も職場に居れなくなり会社を辞めてしまいました。
バツ4の部長が元部下の妻であっても20歳も離れていることに職場のみんなは驚いているようなんです。
そんな部長に来年子供が生まれるようです。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:通りすがり
2015/11/28 06:00:33    (GSmsOdgm)
どの時代、どの世界でも強いオスがいいメスを手に入れる。
生き物の世界では当り前と言うことさ。
自分の事をわきまえて、見合った相手を探すんだな。
不細工な男の嫁は不細工だった。その子供も不細工だった。
世の中は不公平と言う事を胸に刻みな。
2
投稿者:(無名)
2015/11/16 01:54:15    (2u1yD7HX)
俺なら男のチンコ切り落としてツラの皮を剥いでやるが、お前はなにやってんだ?アホか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。