ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/11/08 07:10:26 (dn/Qzp2k)
自分の妻が他の男で喘ぐ姿を見た事の有るご主人ってどの位いるのかな?
寝取られ願望は有っても、そこまでの夫婦って多分物凄く少数でしょうね。
実は私もその少数で有ろう妻が現在進行形で他人棒で喘ぐ姿を見ている夫です。
ただ、私の場合は今の妻が妻になる前の状況でもその現場を見た事が有る男なのです。
そこから説明すると凄く複雑ですので簡単に説明します。
《7年前》
私(J)はバツイチ独身独り暮らし。
友人(A)は同僚で親友の既婚者。
妻(M)は私達の職場にパート勤務として入社。既婚者で高校一年の息子が一人。
《5年前》
AからMとセフレ関係だと聞かされ驚き、あれやこれやとMの見た目と仕事態度では想像も出来なかった淫乱振りに更に驚き。
その三ヶ月後にAの手助けも有って私もMとセックスが出来る関係に。
その直後にAとMと三人で飲みに行き、Mを酔わせて三人でラブホに入り3P。
酔っていたMが弱々しい抵抗をしてましたが、少々強引に服を脱がせ全裸にされた後は吹っ切れたのかエロスイッチが入ったのが分かりました。
その後は個別にMと会うだけで、三人で会う事をMが本気で拒んだので3Pはその時の1回だけでした。
《4年前》
Mが息子の就職と共に離婚。
同時に退職。
そして私の家に転がり込んできたM。
その時に既婚者だったAがMとの付き合いを終わりにすると私に気遣ったので、私からAにMと最後のセックスを提案し、ラブホで朝から夕方まで一緒に過ごさせました。
私と同棲する事になったMが最後にAとセックスしてきて帰って来た時に少々気まずそうな顔をしてたので、部屋に招き入れた直後にMを抱きました。
キスは拒みませんでしたが、マンコを舐めようとしたら何時もは悦ぶMなのに、Aとセックスした直後の気まずさなのか「そこは駄目」と拒んだので「今からは全部俺のもんだ」と言うとマンコを覆っていた手をどけて両手で顔を覆って舐めさせてくれました。
短い時間のセックスなら特に変化の無いマンコですが、長い時間弄られたマンコは周りがプクッと膨らむM。
その時のMのマンコは、はっきりとしっかりとプクッと膨らんでました。
今でもその時の事ははっきりと覚えてます。
セックスしながらMに「Aとのセックスは今日で最後。これからは俺のもんだからな」と言うと「うん」と頷いたM。
「最後にAに何回逝かせてやったんだ?」と聞くと、顔を背けながら指を3本立てて私に見せました。
「全部中に出させてやったのか?」と聞いたら、Mが私の顔を見て、私の目を見つめて「中に出させて無いからね!今までだって一度も中に出した事も無いからね!」と真顔で言われて少し怯みました。
そう言う私も当時そこまではMに中出しした事は有りませんでした。
でも私もAも生ではしてましたし、3Pの時も二人で生でしてたので、Aが生でしてたのも事実でした。
《3年前》
お互い結婚歴が有り、お互い子供は居るのでこのままの生活をしていこうと言う話でした。が、
離婚後一年が経過しMが私の名字になりたいと言い出したので、特別拒む事も無いかと思い、入籍し夫婦になりました。
《先月》
マンネリを感じていた私はAに妻を抱いて見ないかと相談。
驚き拒むAを説得して承諾。
切っ掛け作りを悩みながらも考えた答えが、妻とAを最初から完全に二人っきりで会わせる事は難しいと思い我家でと言う事になりました。
そしてどうするか。
悩みましたよ。友人とも。
もう一か八かの勝負でした。
妻をかなり酔わせてから寝室で夫婦の営み。
そこにAが入って来て妻とセックスしてしまう。
Aは妻と二人っきりで手を出して本気で拒まれる心配より、私が居た方が逃げ道が有ると承諾しました。
そして行動の夜。
隣の部屋にAが泊まっている事を心配してか、何時もより声が抑え気味でしたが、濡れ具合は尋常じゃない程で、妻も興奮している事が分かりました。
寝室の扉が少し動いた事に気付いた私は、妻を横に向かせて扉の方に背中を向かせ、Aが入って来る気配や物音に気付かれないようにする為に、スパンキングしながら言葉責めをすると妻もそれに喘ぎながらも言葉で「気持ち良いもっとお願い」と応えてました。
薄くらい中、Aがチンポを扱きながら勃起しているのも分かったので、私はAを手招きしながらベッドを少し激しく振動させAがベッドに乗るのを気付かれないようにしました。
Aがベッドに乗り、交代しようとした時に妻がまた逝きそうだと言い始めたので「ちょっと待ってろ逝かせてやるからな」と言ってAと素早く交代し、Aのチンポが妻の中に入ると「あ~突いて突いて逝きたい逝きたい」と叫び出しました。
Aは妻のせがみに応え激しく腰を振ると、Aのチンポで妻が逝きました。
Aにキスをしろとジェスチャーで表現するとAも分かったようで、チンポを入れたまま妻の横顔にキスをすると、妻も振り返ってAの口にキス。
その数秒後。
「ええええええええーーーーーーなになに!ええええええ?」
驚きからか妻は身動きを取れないまま声だけを発してました。
私は「Aだよ」と言うと妻は「なんでなんで?いつからなの?」と言うも体はそのまま。
しかしやっと今の状況を理解したのかAを払いのけようとする妻に「大丈夫だから大人しくしてろって」と少し強く言うと妻の抵抗が止まりました。
「ねえ!Aさんのが入ってて良いの?なんで?どうして?」と質問してくる妻に対して「気付かなかったとは言えAに今逝かされただろ」と言うと「分からないわよそんなの全然分からないって」と言う妻。
「とにかくAも逝かせてやれよ」と言うと「良いの?ねえ本当にこんな事して良いの?」とまだまだパニック状態の妻に「良いからAも逝かせてやれよ。今日だけだから」と言うと妻は横を向いて無言になりました。
その体勢でAが腰を動かし始めると絶対に感じてるはずなのに無言の妻。
Aが私を見て、ジェスチャーで両手でコロンって見せるので、妻の体勢を変えても良いかと分かりウンウンと頷くと、妻を俯せにして誘導するA。
堪忍したのか妻もAの誘導に従い俯せに。
真っ直ぐに俯せになった妻を跨ぐようにして腰を動かし始めると「おぉ気持ち良いよ。Mちゃんの中がコリコリして懐かしい」とAが言うと「ィャ、だめ、」と声を漏らす妻。
しかし時間が経つに連れて妻が堪えられなくなったのか声が出始めてしまいました。
私が隣りにいるからなのか「だめだめだめ!」と言った直後に体の痙攣が起こり「アゥ!」「うっ!」と声を漏らしながら逝ってました。
「逝く時は逝くって言ってやれよ」と言うと「そんな事言っても良いの?」とまだ抵抗してたので「さっきはまだしも、今はAと分かってて逝っただろ。もう大丈夫だから」と言ってやりました。
Aがチンポを抜いて妻を仰向けにさせようとすると、妻も自分から仰向けになり体勢を整えてAに向かって足を開いてました。
Aが妻の両足を抱えて正常位で挿入すると思わず「ア~ン」と声を出してしまう妻。
腰を動かしながら妻のオッパイを吸うA。
流れで妻にキスをするA。
思わずAの頭を両手で抱えてしまいながらキスする妻。
「Mちゃん気持ち良い?」と聞くAに対して「うん」と言ってしまった妻。
もう少し抵抗が有るかと思いきや、受け入れてしまった妻。
グショグショグショグショと聞こえて来る音に興奮してる私。
Aが逝く前にタッチ交代した私。
私は興奮ですぐに妻の口に発射。
私のちんぽを咥えている状態でAが妻の中に。
私が離れ、Aが妻を激しく抱くと、妻もそれに応えながらAにしがみついてまたまた逝かされた後に「Mちゃん俺も逝くよ、俺も口に出すよ」と言うと妻は「出して出して」と応えてました。
妻に命令した訳でも無いのに当然のようにAが発射した物を飲み干す妻。
妻を挟んで川の字に横になり「なんでこんな事になったの?」と妻の疑問に適当に答えながらそのまま寝てしまいました。
そのまま朝を迎え、妻もAもまだ寝息をたてている中、私は昨晩の事を思い出しながらちんぽを扱き勃起させ、唾をチンポに塗りたくって寝ていた妻の中に。
すぐに妻は目を覚ますと、Aも同じくして目を覚ましました。
普段から目覚めの一発は良くしてて、そんな時でも妻はすぐに応えてくれるのに、その時はAが横にいる事も有ってか「ねえ駄目駄目よ」と拒んだので「今更何を言ってるんだ。昨日は二人のちんぽで喜んでいたじゃ無いか」と言うと妻は抵抗を止め徐々に喘ぎ始めました。
隣のAの手を掴み、妻のオッパイを揉ませると、Aも自分から率先してオッパイに吸い付いたりしてました。
受け入れてしまった妻がそんな状況で興奮していない訳が無く、いきなり激しく逝きました。
オッパイを吸っていたAは自分でちんぽを扱いているのも見えてましたし、すぐに勃起してたので、Aと交代してAのちんぽで喘ぐ妻をしばらく見てました。
Aのちんぽで感じている最中の妻に、色々と質問するも、私から顔を背けて質問に答えませんでしたが、体は正直です。
逝く事は抑えきれずに何度も逝く妻を見て、私の目の前で逝けるならもう大丈夫だなと思いました。
その後今日までは3Pはしてませんが、Aと二人だけで会わせた事が3回。
もうどっぷりとそんなセックスライフにはまっている妻でしょうが、私には「貴方が行って来いって言うからだからね」と私のせいにしているのが可愛いです。
初めての時の私と交代してAとセックスした時の事ですが
本当にちんぽが入れ替わった事に気付かなかったそうです。
本当に分からなかったのよ!と言う妻ですから本当だったのでしょう。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2015/12/03 20:33:09    (Ed./NKZw)
@ntrr74
@karasutopoppo
みたいな関東で寝取られ願望のあるCPのツイアカ知ってる方いたら教えてくださいm(_ _)m
実際に寝とってみたいし、他人の女とそういう関係になってみたいです!
実際に寝取れた人っているんでしょうか?
9
投稿者:私も
2015/11/30 04:58:25    (IpvI0BRL)
私は結婚前に1回、後に1回見ました。

前は友人と妻と妻の友達をナンパしてカラオケBOXで。
友人の好みが妻で、その友達が私のドストライクだったので。
若くて、お金を持っていなかったのでそこでしてしまいました。
ただ、裸にすると妻の方が巨乳で魅力的で、可愛い声で喘ぐ妻の方にばかり気を取られていたのを覚えています。
後日、妻の裸が頭から離れず、友人に話して譲ってもらい、
友人は友人で私とSEXしている妻の友達が気になっており、
お互いに交換し、殆ど同時にデキ入籍しました。

結婚後は、息子のサッカーのコーチと。
こちらは離婚の原因になったので、書けません。

8
投稿者:(無名)
2015/11/16 19:05:39    (UCcZREhr)
普通じゃん
7
投稿者:まー   hasi780879
2015/11/15 11:18:14    (6vPTwdpb)
寝取られ願望がありありです
でも無理かなぁと思って妄想ばかり(笑)
読んでてムラムラきましたね

6
投稿者:名無
2015/11/15 07:31:26    (Mve3mR6n)
Aに土曜日に飲みに来いと誘ったら快諾。
妻にAが来ることを伝えたら「そう、分かりました」と普通に返事をされました。
変に反応してもつっこまれるのを妻は分かっていたのでしょう。
前回終わって後悔した事が有りました。
妻がAに抱かれている所を画像として残しておく事でした。
それを昨晩実行しました。
家に有るカメラと言ったらスマホのカメラしか無く、スマホのカメラは毎回カシャカシャと音がするので動画で撮影をし続けました。
所々ピントのズレが有りながらも全て再生して見終わった感想ですが、ヤバイくらい興奮しました。
まんこを舐めるA。
生のちんぽが入っていく所。
Aのちんぽで感じている妻の姿。
Aに体を委ねると言うよりか、Aにしがみついて求める妻の姿。
はっきりと言葉で「気持ち良い」「逝く」と言いながら逝く妻。
妻が数回逝った後にAが妻の口に発射した所。
すぐにまんこに移動し、ヒクヒク動いているまんこが満足した動きなのかまだ欲しがっているのか。
Aのちんぽをくわえたまま扱き終わると、飲み干した後に「こぼれちゃうほどいっぱい出たよ」と言う妻。
全て動画に残ってました。
後で二人に見せたいと思います。
5
投稿者:養子夫
2015/11/15 02:46:42    (zMEcf8mF)
私はありませんがその直後まで妻と男と3人でいました。
妻の家は祖父の代から続く鉄工所。
そんな鉄工所を私が養子に入り妻が継いでいるのです。
バブル崩壊からの不景気で20人いた職人が今では2人になってしまいました。
仕事の関係でもうこれ以上減らすことは仕事を辞めてしまうのと同じことなんです。
以前は大手企業から回ってきた仕事も私の方から材料を手配して、材料の利益もあったのですが今では企業が手配しているんです。
ですからもしミスでもしようものなら反対に材料代が負担になってしまうのです。
1年前、今の仕事が終われば次の仕事がない状態になり、私と妻は大手企業の担当者にお願いに行くことになりました。
私たち家族ばかりではなく、2人の職人の家族も路頭に迷うことになるのです。
前もってアポを取ると1軒の料理旅館を指定してきました。
相手は妻の父の代から担当者でその後出世をした部長でした。
妻も私も普段の仕事着ではなく、妻はクリーム色のスカートスーツ、私は紺のスーツと2人とも着慣れない服装で挑んでいきました。
部長は義父の時代に工場に来ていたころは頭が低い人でしたが出世をするたびに頭が高くなりそしてお腹も大きくなってくるような人でした。
最初は世間話から入り、大手企業も不景気でつらいと言い出し、そのうち来月からこんなプロジェクトが始まると言い出して来るんです。
それまで小さな仕事で繋いでもらって言う説明に私も妻も心の中で喜んでいました。
部長は妻にお酌を要求し、反対に妻にお酒を勧めるのです。
妻は「私はアルコールが弱いので。」と断ると、「何だ、この場の雰囲気を壊すのか。」と怒ってしまうことも。
妻が宥めてお酒を飲むと部長は上機嫌なんです。
そうこうしている間に部長に手が妻の腰に回り、部長の口が妻の顔の近くまで行くようになりました。
それでも妻は嫌な顔をせずに、ただその間に手をかざすだけでした。
時間が経ってそろそろお開きと言うときになって、部長が隣の部屋に続く襖を私に開ける様に言ったのです。
私はお酒に酔って暑いからだと思い襖を開けるとそこには一組の布団が敷いてありました。
これで部長の魂胆が分かりました。
「君はもう帰ってもいいぞ。奥さんは今晩私と付き合ってくれるんだよね。私が通っていた頃の女の子がもう立派な女になって、、」と、私を睨むんです。
妻も祖父の代からの工場を守りたくて、「あなた、先に帰っていてください。」と私に言うんです。
私は何もいえないことに体が震えてしまいました。
部長は立ち上がり妻の手を引いて隣の部屋に行きます。
「何なら一晩中そこに居ていいんだぞ。」と言う部長に、妻は「あなたお願い。先に帰っていて。」と、襖を閉められてしまいました。
部長の服を脱ぐ音が聞こえ、「あのときの少女を思い出すと私の物がこんなに大きくなってしまった。奥さんのせいだからその体で何とかしてもらわないと。先ずはしゃぶってもらおうか。」
そんな言葉が聞こえたとき、私は部屋を出てきたのです。
妻は翌朝帰ってきました。
帰ってくるなりシャワーを浴び泣いていました。
あれからプロジェクトの打ち合わせと言い、現地視察といい、1泊か2泊泊まりで月に1回出かけています。
仕事は今はまだ小さい仕事ですが生かさず殺さずあります。
しかし、1年前から夫婦の営みは無くなってしまいました。








4
投稿者:実話男です
2015/11/11 11:29:29    (ZDZEXKdd)

>>妻が他人棒で喘ぐ姿を見たことが有りますか?

あります!! 妻(36)のパート先の責任者A男(独身45)がずうずうしい
家族でスーパー買い物中に、妻に話し掛け2人で笑いながら談話する
今年の夏季、妻は職場のボーリング大会へ、いつもは21時には帰宅するが
帰りが遅い為、職場へ行くと駐車場に妻の車あった
工場の裏に隠れるようにA男の車が揺れていた
覗き込むと妻とA男は下半身だけ露出させセックスしていた
俺は寝取られ願望があったのか怒りより興奮の方が増していた
狭い車内で色々な体位でセックスしていた
「もぅ帰らないと」と言う妻に男Aはもう一回と妻を弄んでいた
セックスが終わりジーパンを穿く妻にA男は「今から○○男の所か?」
妻は「うん」と頷いた、妻は2人の男と浮気していた
俺は妻の車を追跡したらマンションへ入って行った
その夜は、妻は2時過ぎに帰宅した
3
投稿者:寝取られ ◆lR7XigGLms
2015/11/10 07:24:00    (NzxgWjg4)
実際に生ではないですが、動画でなら有ります、妻の浮気相手と言っても私から依頼して寝取って貰ってるんですが、彼の撮った画像や動画を見てます、私には見せたことのない妻がそこには有ります
2
2015/11/09 12:52:15    (L3SziYGZ)
寝取られ願望有りの私にとってうらやましい話しです(笑)私も誰かに寝取られてもらいたい…

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。