ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/22 04:01:05 (MBFaGGia)
私40歳、妻38歳、子供8歳小学生一人の3人家族です。
4年前に私がリストラにあい、私が主夫、妻が働きにいく生活になりました。
妻は不動産関係の仕事で社長に付いて働いています。
接待で夜遅くなることや出張で家を空けることもあるのですが、高収入なので何も言えなくて私は子供や家を守って暮らしています。
今年の始まりあたりから服装や下着が派手になり、高価なネックレスやチュウブブラ、Tバックショーツまで着けるようになりました。
春には社長と仕事を兼ねて沖縄旅行まで行っていました。
ふと旅行かばんの中を見ると、スケスケノネグリジェや生地の少ない水着まで入っていました。
夏には北海道に行っていて、丁度子供が熱を出したので妻の携帯に電話をすると社長が出ました。
あいにく妻はお風呂に入っていたようで、事情を説明して呼んでもらうとすぐに妻が出てくれました。
話が終わり少しの間電話を切らずに聞いていたのですが、
「子供が熱を出したって、大丈夫なのか。」
「あの子よく熱を出すの。いつもの薬を飲むように言っておいたから大丈夫よ。」
「それにしても向こうからは見えないといっても裸で出てくるなんて、、」
「いけなかった。私の裸なんてもう見慣れているでしょ。契約の順調に終わったから今夜は二人で乾杯しましょ。」
「そうだな。その前に、なあいいだろ。」
「だったら早くお風呂に入って。」
「そうだな。二人で入るか。明日は温泉でも行ってあさって帰るか。」
そんな会話が聞こえてきました。
これじゃあ浮気ではなくすでに寝取られですね。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2015/10/24 01:09:33    (vUaV4zX/)
レベル低い
5
投稿者:無名
2015/10/23 20:38:58    (gfyWPWkG)
限り無い妄想馬鹿、

4
投稿者:主夫
2015/10/23 05:14:27    (OUomd/na)
それでも売れるはずだった沖縄の土地が売れず不動産会社は借金だけが残った。
そうなると社長も妻も贅沢が出来ず、反対に社長のせきにんが問われていた。
妻は会社を辞め私のところに帰ってきたが、股間に黒々だった陰毛はなく膣襞も肥大になっていて黒くなっていた。
「あなた、ごめんなさい。」と謝る妻。
「いいよ。お前も家庭のためにやってくれたんだから。いつかはここの毛の生えてくるよ。」
「だめなの、これレーザーを当てた永久脱毛だから生えてこないの。それにお腹の中には社長の子供だっているし。」
私は妻の言葉を打ち消すように激しく妻を抱き、妻の中に精液を注いでいました。
今私は小さい会社ながら働いています。
妻は悪阻がひどく家庭に入っています。
それでもセックスの目覚めた妻のために、ヴァギナーはお腹の子供に悪いと思い今はアナルで妻をいかせています。
最初は嫌がっていた妻もクリを攻めながらアナルに挿入すると意外に3回目でいく様になりました。
今はお腹の子供も夫婦生活も順調に育っています。
3
投稿者:無名
2015/10/22 20:34:27    (l4yXlGio)
全く甲斐性のない愚かな旦那って言う事、社長とやらも奥さんも業と携帯を通話の常態にしてたんだろうね。
証拠を固めて慰謝料請求でもして離婚した方が良いんじゃないないのかな!
只の負け犬に成るならいまの間々で居れば良いだけの事
2
投稿者:**** 2015/10/22 08:46:49(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。