ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/10/17 12:52:47 (18wfgEAi)
私52歳 妻50歳の共働き夫婦です。妻は某デパートに勤めてますが子育ても終わり自分の時間も取れる年齢に成りました。しかし昨年くらいから妻のセックスに違和感を覚えるような?私は仕事上のお付き合いとかで家を空けたり、帰りが遅くなったりで妻との事は疎かで、年に数回しか相手してやれず、そんな日々が続く中、妻の変貌ぶりに内心ビックリする次第で妻は一見派手なタイプなんですがセックスはあまり好きな方でわなく、ごく普通なセックスしかしない感じなのですが最近の妻は凄く感じてるようで体位とかも自ら求めてきて、そんな事どこで覚えたのって感じなんです!先日、妻が友人達と食事に出かけると言うので妻のバックの中に小型のボイスレコーダーを仕掛けてみました!翌日それを聴くと、友人達と楽しい会話が…すると友人の一人が
妻に、ねーねーあの人と最近どうなのと…女性3人集まれば異性の話しで盛り上がると聞きますが、私の妻の異性関係の話しで盛り上がるとは…すると妻がまるで別人のようなアクセントて喋りだしまして、相手は妻より3歳年上の紳士らしく一流企業に勤めるバツイチらしいのてす。友人達はその人の事を色々聞きたいみたいで話しは盛りあがってました。で、友人があっちは、どうなの?と、妻は月に何度か会って愛しあってると…で!どんな感じよと友人が!妻が、普通よと言ってましたが、私からは凄い変貌なんです。ただ妻が彼がボルチオとか言う性感帯を責めてくるのよ!それで絶頂感が凄いのよ!と、友人達も へぇ~って感心しながら私もそのボルチオとかで感じてみたい!と言うしだいで。私はその話しを聴きながら股間が熱くなるのを覚えました!いや!恥ずかしながらギンギンでした。数日後 妻と営みを 途中妻にボルチオって聞いた事あるて言ったら…ええっ!って驚いたようでしたが、ねっとり責めてやると彼との事を思いだしながらか、何時も以上に感じてるようでした。それとアナルも調教されているのかトイレに見慣れぬチューブの軟膏が!女性は凄いですね。50歳が過ぎてもまだまだ成長してますよ!もう50歳過ぎた初老、私は趣味とかに、妻は趣味に彼に夢中になって!年に数回変貌する妻を楽しませてもらいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:2無名
2015/10/18 06:00:07    (uoHmy.rK)
4無名さんに同意、このスレ主さんに言っても馬鹿過ぎて無駄でしょう。
間男に調教されもてあそばれているのに喜んでいるぐらいの旦那だから、挙げ句の果てに奥さんがまわされるのが心配…
それなら喜んでいないで間男と奥さんに制裁したら呑気で間抜けなスレ主さん。
こんなにも馬鹿だから間男に調教されてもてあそばれていても奥さんが身も心も間男に行くんですよ。

4
投稿者:(無名)
2015/10/18 01:56:36    (rWtCsnB0)
相手の男にとって不倫する人妻なんて唯の道具でしかありませんよ
そして貴方の事は嫁に浮気される間抜けな男と馬鹿にしてる事でしょう

バレない為の都合の良い嘘を奥さんの気遣いだなんてアホですか?
浮気の事実を突き付けて完全に奥さんを掌握した方が良いのではないかと思いますが
3
投稿者:(無名)
2015/10/17 19:08:22    (18wfgEAi)
忠告ありがとうございます!呑気なスレ主です。確かに身も心もここにあらずですね!でも今のところ生活自体は今迄通り変わらず暮らしておりますので…妻も今の家庭を崩壊してまでわと?1つ言い忘れてましたが友達との話しの中で妻が彼に一緒に成りたいと迫ると、彼も少し間をあけてるらしいのです!その話しで友達と口論してました!相手も何人かのセフレの中の一人の女なんでしょう!ただ友人も妻に気遣って遊ばれてる事をはっきり言いません!妻に良いように合わしてましたね。相手に遊ばれ淫乱熟女に調教されていくだけだと思います!ただ輪姦だけが心配です。妻も彼との事で私にも少し気遣いしてるようですから私も好都合ですね!忠告にありましたように熟年離婚にならないようにこころがけたいと思ってます、忠告ありがとうございます。
2
投稿者:無名
2015/10/17 16:46:25    (53nWTjcr)
相手の間男は独身×1の一流企業…
スレ主さんあんまり呑気にしていると取り返しのつかないことに成りますよ。
スレ主さんが奥さんと離婚する覚悟が有るのなら
間男に調教された奥さんを楽しんだら良いですよ。
相手の間男は独身だと言う事を念頭に入れておいた方が良いと思います。
せめて間男が何処のどいつか調べあげた方が良いでしょうね。
奥さんはスレ主さんより間男に身も心も有るんじゃないでしょうか、不倫がバレても間男から慰謝料を払うから奥さんと離婚してくれと言われたらどうしますか。
相手の間男は一流企業×1だと言う事を忘れちゃ駄目ですよ。
くれぐれも熟年離婚に成らなければ良いですけどね…
呑気なスレ主さん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。