ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/08 02:27:20 (2R9ElwKe)
嫁が友達と飲み会だからと言い出かけた
確かに前から嫁の友達に今度飲み会だから奥さんかりるねとは言ってた
何も疑ってなかった

嫁は短いスカートが好きなのか普段もスカート

飲み会の日もごく普段通りに風呂入りご飯の支度をした

普段は絶対やらないけどその日にはかぎり台所でスカートの上からお尻を触りキスした

嫁は出かけた
私はテレビを見て嫁の帰りを待った
朝4時に帰って来た、かなり酔っ払ってる
私は嫁をだきました

その時ふーと思った。
出かける前に嫁のお尻を触った時は確か白パンティ
それが黒パンティになってる
きっと汚れたから履き替えたんだと思いました

でもいつもと違う

マンコの匂いはゴム臭いようなにおい
しかもちり紙のカス、指入れたらすんなり入る

私が嫁をほめるわけでもないですが、マンコもきつい方です、いざ入れてみるとぶかぶかでマンコが広がってました

ヌルヌル感を感じた

嫁に浮気したのかとズバリ聞いてみようと思いますが、私の勘違いでしたら嫁がどう思うか
あくまでも私の感ですが嫁は浮気したのでは


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2015/10/09 02:55:54    (rBM6sanW)
スカートの上から尻を撫でれば、妻が履いている下着の色がわかるなんて、素晴らしい技です。そんな透視があるのなら、SEXしてきたのか?わかるんじゃなくて
3
投稿者:(無名)
2015/10/08 11:34:14    (QdW.PCrj)
パンツ替えるのはないと思うな

2
投稿者:(無名)
2015/10/08 09:37:29    (1IwvO/7a)
浮気と言ってもらいたいんだろうが、他人にはわからない。

女友達がアリバイに加担するのはめずらしくない。
セフレの友人人妻も呼んで呑みながら乱交してる。19時~22時に遊ぶから旦那の送迎付きw ホテル代分の小遣いもくれる。

ただ、自分は下着を履き変えさせたりはしないし、プレイ後は温度低めのシャワーでマンコをリセットさせてる。旦那が言ってもやってくれないと思うが、寒くて収縮し結構締まる。


意外と妻の飲み会後に浮気チェックでセックスしたがる旦那が多いんだよねw
こっちでは複数で身体中を弄って舐めてしてるから、旦那だけではかなり物足りなく思ってるそうだ。

アルコールで自律神経が緩くなり濡れてる場合があるのを勘違いするアホもいる。アルコールで男も意思ではどうにもならないのと一緒。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。