ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

溜まった

投稿者:ネトラー ◆nZOmwv3ztM
削除依頼
2015/09/01 08:01:17 (WLHWeJ5B)
夏休み中子供が家に居てそうとう溜まってるはず
今日から解放されるので多分たっぷり彼氏とセックスしに行くはずです
iPhoneで監視します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ネトラー
2015/09/03 12:04:17    (0CawHK1B)
昨日帰ってから財布をチェックしました。
家計簿などマメにつけるタイプなのでレシートは捨てたりはしない人間です。
買い物のレシートは入っていました…がとても何時間もかかるような品物ではありませんでした。
昨日の晩ゴハンの食材です…時間も5時前位でした。
昼過ぎにショッピングモールにいましたから間4時間は何をしていたか…
見たい気もしますが…現場を見てしまったら…

8
投稿者:(無名)
2015/09/03 09:56:52    (m4x36HYz)
現場直行して肉眼で見るべし
健闘を祈る
7
投稿者:ネトラー
2015/09/02 19:32:44    (dW87wGpI)
今日は昼からショッピングモールで4時間ほど停まっていました
そんなに居るものか…買い物ではなく駐車場で…とか考えてしまいました。
今日はレシートなど捜してみます
6
投稿者:(無名)
2015/09/02 14:14:21    (5CmOu4q6)
6時間セックスとは奥さんは満足したでしょう
ところで男は数人はいると思いますよ
引き続き監視の投稿を期待!!

5
投稿者:ネトラー
2015/09/02 07:22:54    (WN.Q4MoO)
昨日風呂に入る時に下着を捜してみると洗濯物のカゴの一番下に隠す様に入れてありました。
…案の定あのムチムチでこんなの捌けるのかよ?というエロいTバック…履いたままたっぷり愛撫をされたのでしょう
マンコの部分はたっぷりマン汁で白くなってました。
そして寝る時、私は妻の胸を触りましたが…やはり背を向けられ今日は疲れてるからと拒まれました。
彼の感触と彼に注がれた種を汚されたくないといった感じでしょうか
私は隣で妻が何度も逝かされてる姿を想像してオナニーをしました。
相手は全く分かりませんが…
4
投稿者:Abc
2015/09/02 01:36:39    (XRvxwOJc)
誘った結果どうでしたか?
3
投稿者:ネトラー
2015/09/01 20:37:47    (WLHWeJ5B)
ウチの淫乱女房の行動は単純です
多分子供送った後速攻彼氏に連絡
10時にはホテル街でiPhoneが停まってました。
4時にホテル街を離れたので5、6時間は彼氏とたっぷりセックスしてたはずです。
これから帰るので下着のチェックと夜誘ってみようかと思います
2
投稿者:(無名)
2015/09/01 15:05:04    (jp/Ofx7Q)
奥さんは淫らなセックス三昧に行くのですか?
監視報告をお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。