ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/09/19 23:17:36 (.oLtOHrG)
私47歳妻47歳
小学生の子供2人。知り合った頃は、毎日エッチ、ラブラブでした
年を重ねるたびに妻がエッチを拒否三年近く

受けつけないとか、汚いてかで断る
浮気でもしてるのかと言うと馬鹿じゃないの、
もともとエッチが嫌いだし
こんなばあさん誰が相手にするんだよ
との答えです

嫁は浮気してると思いますが証拠がないし、聞いても上手くかわされる

子供が生まれたらエッチする必要ないともいいます

嫁に怒鳴りちらしても、白状しない嫁に困ってます

白状させるこつとかあるんでしょうか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2015/09/24 09:47:55    (G.1mmXZ5)
ボイレコでセックスを拒否する会話を録音すれば、簡単に離婚出来るよ。
子供の為に一緒にいるの?他でセックスしてもいいか聞いてみたら?OKなら浮気し放題。
3
投稿者:ひろ
2015/09/21 19:02:00    (5IR5bXst)
前の人と 同じだけど まず 調べろよ 携帯 パソコン みかけない下着がないか? 化粧は? 出かける頻度は? 尻尾が出たら 興信所に頼めるように お金を用意しておく それぐらいしてから 書き込みしましょう
2
投稿者:(無名)
2015/09/20 07:45:17    (piQMBXUe)
40路になると性に目覚め多数の男に興味を持ちます
その男に旦那とは寝るなと言われているでしょう
例えば
妻の帰りの時間が遅くなりいつもと違うにおいがした
同窓会・職場の飲み会などの機会が急に増えた
スマホを肌身離さずロック機能も使用しているなど
それから交友関係を探っては?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。