ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ほんとかな

投稿者:マルシカ ◆DjmHmaGX/2
削除依頼
2015/09/19 08:35:12 (o/eXvuiU)
よくこのサイトで妻を寝取ってくださいとか、メールやLINEとかで妻を落として下さいって書き込みを見るけど、実際にここで奥さんを浮気させたり、寝取った人っているんですかね?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2015/09/24 13:24:33    (G.1mmXZ5)
ウマシカな股の緩い嫁にはこのサイトを教えて、複数や3Pに誘えばいい。


寝取りが出来ると豪語する妄想くんは俺のセフレと会う約束してみれば?
9
投稿者:マルシカ
2015/09/22 10:02:28    (kHT.zJdm)
色々とあるんですね
うちも妻を浮気させたいんですけど参考にさせてもらいます
8
投稿者: ◆iw0uROfo4k
2015/09/21 12:37:15    (gj49hdON)
中野さん、私も同じ事しましたよ、7年で30人以上でした。
7
投稿者:(無名)
2015/09/19 23:48:42    (g8g6LJAb)
あのね、此処は妄想広場なんだからね!
分かっらなら、一人でセンズリかいて早く寝なさい。
6
投稿者:中野 ◆4GSqZN5uT6
2015/09/19 19:35:44    (Ix/6tb5m)
私は、妻を五人の親父に 貸し出した事があります。結婚して2年頃にAVで、寝取られ物にハマり、いつしか自分の妻を他人に寝取らせたいという妄想に駆り立てられていました。 そんな時に妻の浮気が発覚しました。離婚と引き換えに、私への服従を誓わせて、私の願望である妻を他人に寝取らせる事を実行しました。 そして、妻への復讐も兼ねて、なるべくキモい親父やジジイを貸し出し相手にしてやりました。 妻には、デジカメを渡して動画を撮らせています。私は、それを見て興奮しています。もし、良ければ私の妻を貸し出しましょうか?ここのサイトで、あなたが最初の寝取り体験者になるのかも。
5
投稿者:(無名)
2015/09/19 15:05:01    (oc8DKPFl)
個々にいますが 何か?

4
投稿者:アタロ
2015/09/19 14:42:19    (hF0d5lUR)
寝盗りじゃないけど
旦那さんの目の前で 奥さん抱かせて貰った事はある。

3
投稿者:(無名)
2015/09/19 12:20:27    (dWH/K0rh)
妻の了解なしでは100%成立してません。体験談は妄想だけw 出会うなら援を匂わす内容しかない。釣れるのも援の常習者だけ。


ただ一つ、確率があがる方法は
旦那の指示だと言っちゃう事。そして、段取りメールを見せればOK。それには夫婦しか知りえない情報をちゃんと聞いておく。


家で二人が白々しい態度になるのは知ったことではないよね。
2
投稿者:(無名)
2015/09/19 11:02:22    (otSBZ8v6)
秘密だから教えませんw
てかIDを取れば人生最高 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。