ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/09/17 05:50:00 (INCMFKgu)
四十代の妻がまさか浮気?
家のローン 子供の進学などで家計の助けに妻は近所のスーパーで働いています
どこにでもいそうなポチャで普通のおばさんです
そんな妻が浮気をしてたなんて

友人からお前の嫁さん男の車の中で話し込んでたぞ
知り合いだろうと思っていましたが
いや それが奥さん女の顔になってた
その友人は 女好きで 時々家庭問題に

妻の事もよく知っています 普段の表情と違ってたと言います
まさか 女房がと思いました
友人は私に 家での態度見てろよと忠告をされました
例えば 携帯を肌身離さず持ち歩く 化粧、服装、下着の変化などでした

それからは妻の様子をそれとなく観察する事にしました
友人の言った通りでした
いつもは携帯をその辺に置くのですが いつも持ち歩きます トイレ、風呂にもです
化粧も以前より少し派手な感じです 服は変化無しでしたが
下着には驚かされました

小さいのです 色も派手です 以前はヘソまで隠れるおばさんパンツでした
色もベージュとかが多かったのですが
赤、黒、など若い子が穿くような派手な下着ばかりでした

確信しました女房に男が居る事を でも怒り、嫉妬より
おかしな事に興奮してるのです 想像で股間が硬くなっていました
スーパーの勤務は早番、遅番があり遅番の時は9時前後に帰宅します
私は時々付き合いで午前様になる時も
そう言えば 今日は付き合いで遅くなるよと言って出掛けます
私はそれを利用し 妻を試してみました

今夜は遅くなると嘘を言って出社しました
九時前には家の近くに妻を待ちます
家の灯りが見えません
11時過ぎ家の前に車が なんと妻が降りて来ました
車は白の普通車です運転手の顔は見えませんでした

そっと家にかえりました
風呂場からシャワーを使う音が妻でした
ビールを飲んでると 妻が アラっ帰ってたの?
ああ~今夜は早く終わったよ
少し驚きを見せますが普段通リを装っているのが見え見えでした

俺も風呂入ると言って風呂へ
洗濯機の中を見ました 今脱いだ下着 それもTバックでした
それを見て チンポが起ってしまいました

激しく興奮しました
その夜 妻を求めると
疲れてるから明日にしてと背中を向けられてしまいました
やはり妻は他の男に抱かれて帰って来たと確信しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:無名
2015/09/23 11:04:07    (zcAc.ca5)
長谷川さん妄想投稿ばかりだからネタ切れかな、今回も倉庫ねぇ
ほんと懲りない妄想馬鹿野郎ですね長谷川さん!
8
投稿者:taka
2015/09/19 17:45:22    (Opg4fEf6)
長谷川さん、その男性が本当に奥様のお相手なのでしょうか?
長谷川さんには悪いけど!貴方は蛭子さんに似ている男性に、奥様取られているのですよ(笑)情けない!
それにセックスまで拒否されて、御愁傷さまです。そんな奥様にまだ未練があるのでしょうか?



7
投稿者:長谷川
2015/09/19 16:29:15    (EV63XddZ)
妻の浮気相手はどんな男か 確かめたくなりました
それとなくスーパーへ行き妻を探します

どこかな~探しますが先に妻に気づかれては意味がありません
レジにもいない 品出しと思いながら倉庫周辺を
おっといました 何やら品物を揃えているようです

しばらく見てると 一人の男性が妻に
やはり同じスーパーのジャンパーを着ています
コイツか~後ろ姿しか見えません 撫で肩の 少しメタボの短足で頭髪も後ろが少し薄いようです

おっとこちらへ来ます 段々二人が近づいてきました
ええ~なんだコイツ 男は あの 蛭子 能収のクリソツです
思わず吹き出しそうになりました
妻は この男と?
もう怒る気も失せました。

6
投稿者:taka
2015/09/18 16:11:40    (Ru0QGrXW)
長谷川さん、こんにちわ。
投稿拝読しました。
これで終わりじゃないですよね?
一時の興奮で勃起されて、この後奥様を游がされるおつもりですか?
長谷川さんが今後どうされたいのか?
お聞かせ願えますか?
よろしくお願いいたします。



5
投稿者:公認旦那 ◆mmyKzekPmY
2015/09/18 06:36:54    (fBmcNh8V)
家の妻(43)もパートに行き始めて半年位で浮気の虫が動き出しました
普段の態度が妙に変?と思って、スレさんと同じ様に調べると
やっぱり遣ってました
相手はパート先の主任でお互いに不倫でした
私の場合は、妻には知られず相手に会って話しました
遊ぶのは許すけど条件が有ると、妻には黙ってHの時の妻の様子を写メや動画で撮って送る

事を条件にしました!出来無かったら奥さんにバラスと言うと
即、条件を承諾すると相手からも頼みを言われました
それは、妻を好きな様に何でも遣って良いかと言うのです
私は、殺さないなら何でも遣って良いと言い了解しました
その後の妻の浮気は彼が妻に内緒で私にHの最中の写メや動画を送って着ますが
今では、妻は完全なM女になってしまってます。
4
投稿者:(無名)
2015/09/17 16:54:48    (KxtxwwGa)
続きをお願いします。
3
投稿者:(無名)
2015/09/17 10:42:59    (6iouCqV0)
妻が携帯を気にする・化粧が変わる(綺麗になる)・下着が派手になる
浮気してますね 主さんは寝取られ願望が目覚めましたね
妻が浮気しはじめの頃は多少の罪悪感はあるが
「主婦はみんな浮気してるし 私だけが…」と
自己消化して次第に罪悪感も薄れてしまいます
多分、3くらいの男性と定期的に連絡を取り合っていると思います
でも妻が見知らぬ男たちの下半身に馬乗りなり腰を激しく上下して
「大きいすぎるチンポがぁ 奥に当たっている あん・あん」と
仰ぐ姿は興奮しますね
その後をお願いします
2
投稿者:(無名)
2015/09/17 09:18:14    (my8EPcUD)
変にスレが伸びないうちに寝取られに行ってくれないか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。