ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/09/13 00:26:16 (/VrwbBpY)
今月の初めに三年の単身赴任が終わって帰宅しました。
妻(43)には、赴任中は適当に遊んでても良いよ!と言ってました
元々、寝取らせの願望が有った私は妻に良くそんな事を言ってました
但し、遊んだらちゃんと話す事を条件と言ってたけど
妻は、そんな事はしないわよ!と笑って返してましたが
帰宅して二週間近く経ってくると、どうも妻の様子が変なのです
もしかして、と思って妻がお風呂に入ってる間に携帯を見ると
前はロックなどはして無かったのに、ロックが掛かっている!
たぶん、パスワードは昔飼ってたペットの名前と思い入れて見ると
ロック解除!即、メールを見ると女性の名前が続いている!
中には、動画や写メなども有った
見ると、知らない男との全裸で抱き合ってる物や
最中の動画などが有った!
二日掛けて、目星気メールや写メに動画を私の携帯に送った
それから、来週末にはパート仲間と温泉に行くと言ってた妻は
本当は、その男と何処かに行く予定と言うのが分かった!
もう暫く、遊ばせてからどの様に虐めて遣ろうか思案中です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:みのる
2015/09/25 12:35:37    (pvtfcJEc)
温泉から帰ってからの報告まだかな?
待ってる人も居ると思うなぁ~
帰ってきてから奥さん抱いたのかな?
お仕置きはしたのかな?

7
投稿者:由美子の旦那 ◆FayfJqoufQ
2015/09/18 06:49:55    (fBmcNh8V)
報告が遅くなりました
あの夜と昨夜、妻を抱きました
確かに少しは断ってましたが、強引に遣ると後は何も言わずに応じてました
以前よりは、陰毛が範囲が小さくなって長さも短めで少し脚を開くだけでマンコが
丸見え状態になります
他には、マンコの近く脚を付け根辺りに薄くなった思えるキスマークが残っていたのと
乳房にも有りました
さぁ、今日から妻は出掛けますが帰って着たら
その夜にも抱いて遣るか!そして白状させて遣る!

6
投稿者:みのる
2015/09/14 10:30:58    (ZGrc79UI)
報告まだかなぁ~?
5
投稿者:(無名)
2015/09/13 20:18:25    (G9YAI1yC)
妻の首筋にキスマークや
太腿の内側にセックス痣などを確認した?


4
投稿者:みのる
2015/09/13 15:29:15    (SyckSEIo)
由美子の旦那さん!今夜あたり抱く?

無理でしょう(笑)

奥さんのお相手に「旦那とはするな!」

言われてますよ…

それより奥さんがお風呂に入っている時に、お風呂場に乱入してみてはいかがですか?きっと下の毛が無くなっていると思いますよ♪

だから旦那さんとはセックス拒否になるかもしれないですね(笑)

今夜か明日の結果報告、よろしくお願いしますよ!期待して待ってます。

3
投稿者:由美子の旦那 ◆FayfJqoufQ
2015/09/13 15:09:54    (/VrwbBpY)
今朝の事ですが、妻に「最近、明るくて綺麗になったな!男でも出来たか?」
と聞いてみると、ちょっと慌てた感じで「バカねぇ、そんなもの出来る訳無いじゃないの!」だって
何も知らないとでも思ってやがる!
今夜あたり、一つ抱いて見るか! たぶん、身体に変わった所が有る筈!
2
2015/09/13 14:01:06    (YjhU33Hp)
多分 奥さんは女の悦びに目覚めましたね
旅行先で数人の男たちに廻されると思いますよ
その思案中を教えてくださいな


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。