ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/11 09:58:53 (ihtGIYWs)
中年夫婦です
元々童顔(ベビーフェイス)の妻(46才)は
30代後半頃から急に綺麗になって
それに伴い近場の男達がチヤホヤする様になりました
お陰でここ十年でやきもち焼きやきから寝取られへと
性癖が出来あがり今年になって
友人棒フェラから始まり、
妻を私以外の男に観賞披露、
そしてついには他人棒を体験し
貸出出来るまでになりました

勿論その後の報告動画や写メで私は抜きに抜きまくりの大興奮で
妻も、早漏で下手な私よりそれはそれ(SEX)として
楽しいと公言する程になりました

なんですが、
それはお互い仲の良い時はそれで私も望むところなんですが

最近分かった事なんですが、、、
ちょっと喧嘩というか険悪なムードになるとすぐ
「ちょっと買い物に出てくる」と言って出掛けますが
その殆どが私が今までに妻を貸出した事のある
昔のパパ友や、妻の元パート先の男と会っていました

浮気?逆に
体の関係だけでホテルで会ってホテルで分かれる的な
ストレス解消?だけの行為なんだと思いますが
私自信もうよく分からなくなっています
腹立たしい気持ちもありますし
洗濯カゴに脱ぎ棄てられてる
ちょっと透けた下着を見ると
やる気満々だったのも伝わって来て
それはそれで抜いちゃったりで、、、

もう~、、:_、@;§kうljh~m*k☆:;/?、、

!そうだ~
何か良いお仕置きプレーでもないですかねぇ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2015/08/14 22:21:04    (NcDFwtS9)
エロい事したら喜ぶだけのブタ妻だよw意味ない。
4
投稿者:(無名)
2015/08/13 16:49:53    (sT1P2Ivu)
お仕置きですかぁ~?
飢えた3人くらい男性を集め
夜通しで3穴(膣+アナル+口)セックス
その様子をスマポで撮り
妻と仲良くナンネに投稿したら
夫婦円満なると思います
どうでしょか?
3
投稿者:ガトー   crusher02 Mail
2015/08/11 16:28:54    (OPhicOSN)
いけない奥さんですね、お仕置きしましょう!
2
投稿者:(無名)
2015/08/11 11:21:11    (mM3ZApnG)
貴方公認の股緩妻の完成ですね。特に愛情もないので自分でヤリたい時にヤッてるだけです。お仕置き?無理でしょ。罪悪感はゼロだし、勧めたのは貴方だし…外出禁止が一番のお仕置きだけど、貴方はプレイとしてやりたいだけの間抜けで腑抜け。
これからずっと勝手に他人に股を開く妻と一緒に居続けてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。