ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/13 14:32:21 (10DK1/1m)
二年半程前に、嫁の浮気が発覚しました。結婚して、9年の出来事です。友達に会う、飲み会だの、夜に出掛ける事が多くなり、帰りも遅くなる事がありました。俺は浮気を疑ってましたが、証拠が無いので、泳がせてました。発覚がした日は、嫁は朝方に帰ってきました。俺は一睡もせずに、嫁が帰って来るのを待ちました。朝方4時過ぎに帰って来ましたが、少し様子がおかしいと思い、その場で押し倒し、スカートをめくり、下着にてを伸ばしました。もちろん嫁は激しく抵抗しましたが、力任せに、無理やりパンツの中にてを入れると、アソコはかなり濡れているのがわかりました。もう嫁は諦めたようで、力が一気にになくなり、抵抗を止め、シクシク泣きだしました。指を抜いて、匂いを確認すると、精子の匂いがはっきりと確認されました。この時点で、浮気確定、嫁に事情を聞くと、サイトで知り合った男と数回浮気してたようです。しかし今夜は、男に騙され、カーセックス中に、男の友達が2人現れ、脅されたみたいで、3人の男に代わる代わる犯されたようです。嫁は泣きながら誤りました。俺は嫁に相手の男に電話させ、俺が電話を代わり、二度と近づかないように、脅しました。それから嫁と話し合い、俺ね云う事を聞く条件で、許しました。それから何日か嫁に対する罰を考え、出した結論が、俺が探した相手にヤラセると云う結論だった。この事を嫁に伝えると、泣いて許しをこいましたが、離婚を突きつけると、泣きながらも了承しました。幸い、妊娠はしてなかったので、安全日を確定して、サイトで若い男性を募集して、決行しました。嫁を連れて、待ち合わせ場所に向かい、男性の車に嫁を乗せ、私はその場で帰りを待つ事にしました。やがて、一時間半位で帰ってきました。男性とはメールや電話で打ち合わせをしており、嫁は男性に黙って身を任せるように言ってありましたので、男性がされるがままのマグロ状態だったとの事です。男性の話しでは、二回中出しをしたとの事、それから、もう一度だけ、その男性に貸し出し、嫁を許してやる事にしました。今では、浮気した事や、罰を与えた男性の行為など、嫁から聞いて、夜のカンフル剤になっています。乱文ですいません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2015/06/22 16:55:10    (6WsdDsBR)
浮気する男の数だけ 浮気する女も居るって事です。


気にするな!
8
投稿者:(無名)
2015/06/15 12:52:43    (XluLscqd)
寝取られ板でやれよ
7
投稿者:ゆう
2015/06/14 17:12:37    (OAuMAUGv)
湘南太郎さん、コメントありがとうございます。次、浮気が発覚した場合は、即離婚です。もし、嫁が離婚を考えていれば、浮気はあると思ってます。
6
投稿者:湘南太郎
2015/06/14 16:50:51    (1o3vql..)
×に成らなくて善かったですね。

男遊びの面白さや
スリルを味わったんやから
次回からはバレない様
巧く遣るんでしょうね。

仮にバレても寝盗られ願望のある婿はんやから
指定された男と遣れば許してくれると
理解させたんですね。

これからも楽しんで下さい。

5
投稿者:ゆう
2015/06/14 05:49:32    (OAuMAUGv)
コメントありがとうございます。子供が2人います。子供がかわいそうで、離婚は踏みとどまりました。しかし、浮気された時は、嫁に対する怒りは確かにありましたから、二度と浮気できないように、やらせたつもりです。さすがにキモデフは嫌だったようです。キモデフに中出しさせて、シャワーをあびらせずに、帰ってきた時には、鳥肌が立って、ショックだったようです。今度浮気した時には、離婚を約束させてます。

4
投稿者:
2015/06/14 00:58:07    (RHiBBm75)
そんな奴と、やった女と、あんた出来るの?
金取って捨てたらええやん。
3
投稿者:ゆう。
2015/06/13 19:22:02    (10DK1/1m)
離婚も一時は頭をかすめましたが、子供が2人居ましたので、とりあえず罰を考えました。嫁はもうこりたみたいです。なぜなら、俺が探した相手は、キモデフで、20代半ばの童貞でしたので、もう二度と浮気しないと思ってます。
2
投稿者:(無名)
2015/06/13 17:57:29    (8QLX02Ri)
離婚でしたね、嫁も不倫相手も社会的にも経済的にも潰したよ。相手からは慰謝料支払いなんて始めからないと思ってたからね 支払いが無い時の為の念書も取って徹底的に潰したよ。どこまでやったかは想像に任せるが
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。