ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/06 05:29:07 (7L6tny4I)
会社の同期の友人と居酒屋で飲んだあと、家飲みをすることになった。
妻も同じ同期で友人とは結婚する前に数度ほど飲みに行った間柄らしい。
連れて帰ると「久しぶり、元気だった?」と会話していた。
妻と3人で新入社員時代の思い出話で盛り上がった。
私は急に便意をもよおしてきたので「うんこしてくる」と言って席を立った。
トイレで気張っていると笑い声が聞こえていたのに急に静かになった。
まさかと思って、そっと居間を覗くと友人が妻の後ろから脇の下から手を回し両胸を揉んでいた。
友人は胸を揉みながら妻の首筋にキスをしていた。
妻は「ここでは止めてよ。あの人に見られたらどうするの?」
私は心の中で「もう見てるよ。それより、ここではって何だ?」
私は見てはいけないものを見てしまったと思い、もう一度トイレに戻った。
いくら頭の悪い私でもさっしはついた。
少し大きな音をたてて少し大きな声で「すっきりした」と言いながら戻った。
妻と友人は何もなかったかのように元いた場所に戻って飲んでいた。
盛り上がった話もないまま、微妙な雰囲気を感じながら飲み続けた。
友人が帰ったあと妻から「明日、裕美と飲みに行きたいけど、行っていい?」
私は、妻の揉まれた胸を見ながら「行っていいよ。そのかわり今日は寝かさないよ」と言って妻の手を取り寝室へ連れていった。
脱がすと下着を付けていなかった。服の上からとはいえ、ノーブラの胸を揉まれたんだと思うと・・・・。
アソコを触るとグッショり濡れていた。もしかしてアソコも触られたのかと思ってしまう。
私は嫉妬で狂い、前戯もなしに後ろから突きまくって妻の中に果ててしまった。
嫉妬は収まらず、口の中に1回、妻の中に2回出した。
裕美さんと飲みに行くとは口実で友人と会うのは明らか。何となく妻を差し出す気分。
それを思うと何度でも出来た。特に友人に揉まれた胸を集中的に揉みまくった。
明日の夜、いや今日の夜は1人で過ごす私は何をすれば?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2015/06/17 05:26:14    (io7sYkhV)
出世もしない落ちこぼれの亭主だから、バカにされても仕方ないです
6
投稿者:あいうえお
2015/06/07 07:03:56    (PTB5ROgJ)
同期の友人と奥さんはスレ主さんを笑っていることだろうね!
同期の友人とやらに奥さんを寝とられてる只の馬鹿にしか映らない。
全く見ず知らずの男に奥さんを寝とられるんじゃ話が分かるけれど
寝とった相手が同期の友人ならスレ主さん貴方は間抜けの馬鹿ですよ!
やっぱり救いようがない輩なんだな!
5
投稿者:(無名)
2015/06/07 00:15:59    (lOVaE74b)
今頃は同期の友人とホテルのベッドで仲良く抱き合っているんだろうな。
奥さんの中にはすでに友人から注ぎ込まれた精液が入っていて、そしてもう少ししたら2度目の精液が注ぎこまれるでしょう。
あなたはそれを思い浮かべながら、今晩独りで過すことになります。
今奥さんの携帯へ電話をしてみたら。
友人に後から突かれながら出るかもよ。
4
投稿者:善治
2015/06/06 21:33:14    (7L6tny4I)
裕美さんと飲みに行くと5時ごろ出て行きました。
念入りに化粧をしてエッチな勝負下着を穿いて出ていきました。
残された私はあれやこれや構想しながら過ごしています。
面白さに欠けるAKBの総選挙を見ています。
長い長いしょうもないコメントを聞きながら、ふと我に返ることも。
1位の発表前に帰ってこないであろう妻を待ち続けています。
ここに書き込むってことは寝取られ願望もあります。
帰ってきたら風呂に入る前に寝室に連れ込みます。

3
投稿者:旦那   284708
2015/06/06 10:11:40    (nF4WJhkz)
妻が、他の男に玩具にされ、チンポでオメコをかき混ぜられ精液を子宮に注ぎ込まれて悦んでいる普段は見る事が無い妻の姿を想像して楽しんで寝ます。
恐らく泊まって来ると思うので待ってても無駄です。
翌日、帰って来たら精液臭いオメコに溜まりきった欲望を吐き出してお仕置きをしてあげて下さい。
2
投稿者:あいうえお
2015/06/06 07:16:53    (QMyg4PQV)
何をすればじゃなくて、分かっていれば見た事聞いた事をはっきり奥さんや間男に言って阻止すれば良いじゃないですか。
スレ主さん貴方は奥さん間男の同僚とやらに間だ気づかない間抜け野郎だと馬鹿にされてますよ!
それともこの投稿は作り話の妄想だからこんなばか臭い話ができたんですか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。