ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/01/22 18:57:20 (NyrexwSc)
妻が浮気をしていそうです。
docomoのメール転送サービスを使うのも
いいとは思いますが、それだと受信した
メールしか見れません。
送信内容も結構重要だと思うのですが、
i-modeのWebメールなら送受信両方とも
見られるっぽいのですが、いつログイン
したかの記録メールが本人に届くそうです。
このログイン記録メールを通知しないよう
にする事は可能でしょうか?
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、
お知らせください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:アサハラ
2012/01/30 15:15:39    (pfTvs2jC)
探るなら手伝いますよ!!
3
投稿者:**** 2012/01/24 12:11:44(****)
投稿削除済み
2
投稿者:寝取られ?大阪人 ◆rNiNKtLPbM
2012/01/22 19:03:00    (NyrexwSc)
Webメールではなく、正しくはiモード.netの間違いでした。申し訳ないです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。