ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/15 09:09:22 (FwuhF1.3)
これって、浮気に入るのでしょうか。
私25歳、結婚してまだ1年なんです。
先週の土曜日に勤めている会社の懇親会があったのですが、私はまだ新婚
と言うこともあってみんなから飲まされてしまいました。
いつの間にか寝てしまい気がつけばラブホテルの1室で寝ていました。
目を覚まし周りを見てみると、私の服や下着はあちらこちらに散らばって
いるのです。
私は咄嗟に体中を触ると、裸ということに気づきました。
しかも私の隣で寝ている男も裸なんです。
そして、恐る恐る顔を見てみると、私の知らない30代の男性なんです。
股間を指でなぞって見ると、ヌルットした物が。
匂いを嗅いで見ると間違いなく精液に匂いがしました。
私は恐ろしくなってすぐにシャワーを浴び、服を着て帰ってきました。
幸い、主人は夜勤だったので私が帰った2時間後に帰ってきました。
あれから1週間が経ち、隣で寝ていた男性が誰かわかりません。
会社の人に聞くわけも行かず、今となっては早く生理が来ることを祈るば
かりです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2011/06/04 15:21:32    (ls.rTLLI)
このサイトもホントにDQNが多いね
みんなもう少し真面目にレスしなよ。

9
投稿者:(無名)
2011/05/30 13:26:14    (W2bbsNzN)
妊娠については可能性は拭いきれませんね。
まあ、今後そのようなことが起きないように気をつけるべきですね。

8
投稿者:   hide4611
2011/05/18 06:16:04    (31ncr7RQ)
旦那が酔ってセックスして記憶が無くて女の子に中出ししたら許せる?逆の立場で考えましょう(^_^;)…
自分が酒に負けてセーブ出来なかった自分に懺悔ですね。女の子だから自分でセーブしたりしないとダメですね…女の子の酔っぱらいは、だらしないですよね。もっと飲み会なら周りに気配りできる女の子にならないと…
だらしないな~
7
投稿者:(無名)
2011/05/18 01:37:00    (NX4BUJur)
新婚で、酔って見ず知らずの♂と中出しファック…。
最高だよっ!
できちゃってたら堕胎すりゃ良いんだし。
あんま深刻に考えないで、そのままでいてくれ~!

6
投稿者:(無名)
2011/05/16 12:30:15    (bkw42Pg4)
阿呆か?
5
投稿者:あららぁ(^^;;
2011/05/16 00:45:33    (bbL/Tkia)
妊娠確定だねぇ(^^;;

4
投稿者:(無名)
2011/05/15 17:33:16    (oj.iDRpJ)
アフターピルぐらいしらないの?
3
投稿者:(無名)
2011/05/15 15:01:56    (PXEbU4sr)
妊娠張れて離婚貴女の人生終わり。会社でもヤリマンでとおり精液便所になるよ自分でまいた種だから仕方ないかな
2
投稿者:(無名)
2011/05/15 09:15:01    (jnSITpY7)
妊娠&エイズ感染おめでとう(*^▽^)/
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。