ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/05/15 02:25:33 (SLwrIGL7)
うちの妻、浮気をしてるみたいなんです。一週間前に職場の女4人で温泉に行くと言って一泊してきたのですが、帰ってきた日、風呂に入ってる時にバッグを調べたら、ビニール袋の中に見た事のない下着(赤のスケスケ穴開きパンティとお揃いと見られるブラジャー)やガーターベルト、アイマスク等々入ってました。ちなみに使用した形跡がありました。証拠にと全部広げて写メを数枚撮っておきましたが、かなりショックでした。携帯もと思いチェックしようと思ったのですが、ロックがかかってて開けませんでした。今まで妻の携帯など見た事はなかったのですが、異様な興奮に包まれ、訳が分からないまま思い浮かぶ数字(暗証番号)を何度も繰り返し入力してました。風呂のドアが開く音がしてハッと我に返り、解除できなかったのですが元の場所に戻しておきました。もう少し証拠が欲しいと思い、妻がリビングに入ってきても普段通りに接してました。でも悔しくて悔しくてたまりません。
妻の携帯はソフトバンクなんですが、ロックがかかっててもパソコンに携帯の中身をコピーしたり、メモリーカードからコピーしたり、別なソフトバンクの機種を使い、メモリーカードを閲覧する事はできないのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2011/05/24 14:30:20    (DJnUmTHz)
書き込んだけど消えた
10
投稿者:(無名)
2011/05/24 11:33:41    (DJnUmTHz)
よほどお困りの様子!今の機種はできるかわからないけど専用の携帯
ソフトでパソコンに接続したら登録したパスワードぐらい簡単に解析
できるよ!映画のワンシーンみたいに・・・
9
投稿者:匿名係
2011/05/17 13:55:50    (tjRlwtdq)
携帯のメモリーカ-ドはメモリーカードリーダーをパソコンに
繋げれば見られますよ。
8
投稿者:拓実   partyparty Mail
2011/05/16 17:31:21    (tsVtjyNC)
レズに目覚めさせられたか、お金がもらえるsexサークルの旅行その延長かな…

もし浮気なら
奥様が自分でそれだけの準備を持って行くにはリスクがあり過ぎますし

帰ってきたらバスを使う前にどこかに移すと思います。

次に旅行に行かれるときにつけて逐一報告しましょうか
7
投稿者:憲斗
2011/05/16 01:30:18    (6COAC1NB)
皆さんレス有り難うございます。
ノリアキさん、もしもの時は最悪離婚ですかね。まずは証拠が必要なので、見つけてから考えようと思ってますが、もし確定なら相手も呼び出してそれなりの事はさせたいと思ってますし、妻の親にも話を聞いてもらって、それから決めてもいいかなとも思ってます。
ラーク3さん、それ本当ですか!なら友人の携帯借りてでもチェックしたいです。すごい画像あればいいのですが、なんか楽しみと言うか興奮してます。
6
投稿者:聖人 ◆Wur2iJ/O4M
2011/05/15 21:08:48    (VbCUirfC)
うん、お宅の奥さんは遊ぶのには最高。先日は3Pだったが、今度は
乱パを楽しみたいってフェラされながら頼まれたよ。旦那も一緒にど
う?
5
投稿者:ラーク3
2011/05/15 19:17:40    (bWoi6B/b)
女友達と温泉旅行に行くのに
穴開きパンツなんか 履かないでしょう?
不倫相手と行ったんでしょうね。
或いは 相手は複数かもしれませんね。
メモリーカード 差し替えれば 普通に見れると思いますが?
凄い画像が見られるかもしれませんね。
4
投稿者:ノリアキ
2011/05/15 07:40:18    (V9U/b9dK)

auなら自動転送できるのですがソフトバンクは?下着だけなら浮気とは限らないと思いますがアイマスクとなると、アブノーマルプレイに使われてるのでしょうね~主さんは奥さんの行動を調べた後 もしもの時はどうされるのでしょうか? よろしければ詳しくお話聞かせてください!お返事お待ちしています。
3
投稿者:健太郎
2011/05/15 03:04:23    (eoq0GecH)
証拠の写メ見せて下さい
2
投稿者:憲斗
2011/05/15 02:32:33    (SLwrIGL7)
続きです。

どなたか知ってる方おりましたら教えてはいただけないでしょうか?宜しくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。