ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/05/04 12:33:45 (YFxWBBON)
妻が友達の奥さん達と女3と男4で
朝の10時から、夕方7時まで
ラブホに行ったことが判明

妻は見てただけと言い張りますが
信用していいか、迷います。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:まどか
2016/08/18 15:00:13    (Yd96lcVZ)
たしかラブホって、そこへの出入りが確認された時点で、有責離婚の証拠になるのでは。
見てただけという言い訳は、世間的に成り立たない。
11
投稿者:ぱよち~ん
2016/08/16 00:04:11    (S08qTboe)
男が一人多いと、男は休み休み、愉しめるよね!
そんな時は3~4回は平気でできるよ。
女は、休む間もなく逝かされるから、疲れるけど、いわゆる究極の嬉びなるものを経験できる。
お互い、女性の少ない複数プレイは、嬉びに大なるものがある。
逆に女が多く、男が少ない場合、男には地獄だね。
女ももう一つ楽しめないみたい。



10
投稿者:kurumi69 ◆RgF.6MREXo
2011/05/12 18:46:15    (5I.568QD)
うちの妻も
たまに、友達と朝までカラオケと言って
帰ってきます
寝ているスキに下着」調べたら
精液べっとり、、
オメこもヌルヌル精子くさいです



9
2011/05/12 15:20:16    (7Pw.utS0)
間違いなく参加してます!

8
2011/05/12 13:34:22    (AORagzME)
別れたら良いと思います 情けない
7
投稿者:ドフラミンゴ
2011/05/06 12:38:12    (MwsLZhvy)
100%乱交してるでしょご主人も参加すれば良いのに。
6
投稿者:(無名)
2011/05/05 10:06:21    (92KBJe25)
多分他の奥さん達も、旦那さんにバレたら同じ事言うんだろうね。

その時間帯にその人数って事は最初っから複数パーティーだと思いますよ。

想像ですが、奥さんその四人の息子すべて受け入れてると思います。

それに画像もありそうですね。

まぁ人数関係なく、無理矢理じゃなく、男女でラブホ入った時点でアウトでしょう。

ラブホ入ったなら離婚原因にもなりますよ。四人から慰謝料貰えるなんて最高じゃないですか。
5
投稿者:標準的男性
2011/05/04 22:58:40    (wMVP0js1)
ご主人、その場に居る男性の立場になって考えよう。奥さんが一人見学って事は女2 男4 どう考えても最中に手持ち無沙汰な男が発生するよね。しかも勃起させてやる気満々な奴が…どうする?女の見学者がいたら普通「やっちゃお」って誘いチンポを眼前に捧げ、強引にでもくわえさせるでしょ?しかも先駆者じゃなかったら中出しとか大胆な事させて、口止めさせるでしょ。多分キッチリ四本を数回くわえこんでるよ。
4
投稿者:(無名)
2011/05/04 20:06:07    (r.E5groT)
信用してください
3
投稿者:(無名)
2011/05/04 19:50:49    (m8KRk25n)
それで 自分が納得するんなら
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。