ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

興奮した

投稿者:みつる ◆RRmXAvCQ5o
削除依頼
2011/05/22 23:42:40 (G.ptzrU6)
2,3年前の話ですが、よくある話で、悪友がよく家に飲みに着ていたんで
す。そいつとはナンパ、乱交、風俗、などいろいろあそびました。そし
て、行き着いたのが、夫婦交換でした、二人で居酒屋で飲んでるときに、
そんな話になりましたが、「家の嫁で良いの?」なんてて言っていたので
すが、あんまり、乗る気では、ありませんでしたが、「おまえは、大丈夫
なの?」と、確認だけは、とって来ました。その晩は、計画も何も乗る気
がみえなかったので、適当に飲んで帰りました。 それからしばらくのこ
とですが、悪友が家に飲みに来たときに、私は、仕事が忙しい時で疲れて
いたので、飲みの途中でリビングで寝てしまったんです。
 しばらくして起きると部屋の明かりが消されていて、帰ったのかな?っ
と隣の寝室をのぞくと嫁が居ないので、探すと、ベランダで話声が聞こえ
たので、隣の部屋から覗くと、酒飲み見ながら、何か話しているだけでし
た。悪友はエロいくせして奥手なんですね、ちょっと期待したけど、だめ
だなと思っていると、うちの嫁が、かがんで悪友のちんぽをしゃぶり始め
たんです。色々遊んできましたが、一番こうふんしましたね。そのあと
は、オッパイ揉んだり、キスしたりだけで、挿入は無かったのですが、私
のいたずら心が出て、もともと、夫婦交換の約束したのに何してんだと、
明かりを付けたら、あわててズボン直して、嫁も何も無かったように部屋
に入ってきました。今度は俺が、楽しむ番だと思いました



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:大二本人
2011/05/27 00:50:35    (wZPwLEhr)
よくある話で、もともと、あんまり、乗る気では、ありませんでした
が、
私のいたずら心が出て、日本語だけは、とって来ました。

句読点が無駄に多すぎるのに何してんだと
一番こうふんしましたね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。