ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不倫?

投稿者:匿名
削除依頼
2011/04/01 03:24:25 (KsoszDoH)
最近 妻が携帯のメールを凄く気にして
います。
それに携帯の呼び出し音が良く鳴りメールが
頻繁に来ている様です。
返事も返している様ですが妻はOLをして
居ますが最近帰宅時間が遅くなりました。
不倫の可能性はあるでしょうか。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:**** 2011/04/25 16:19:09(****)
投稿削除済み
23
投稿者:サーファー
2011/04/23 18:49:29    (PylVK5GV)
今の状態はどうなんでしょうか匿名さん、
矢張りツリですか… この投稿は
22
投稿者:匿名
2011/04/15 13:17:53    (SneKiIdc)
サーファーさん ご忠告有難うございます。
サーファーさんにアドバイス頂いた様に
します。
妻の行動する日は把握出来ています。
21
投稿者:サーファー
2011/04/15 11:57:24    (dJUPk9ts)
匿名さん、離婚も良いですが、その前に奥さんの相手が何処の誰かか調べて、不貞関係の証拠をとるべきでしょう。
ホテルの出入りする写真や、奥さんが何処でピアスをつけたのか…
奥さんが妊娠しなければわからなかったんですか。これだけわかりやすい行動をしていたのに、
探偵か興信所で浮気不倫調査をして貰い、確実な証拠ですよ…
もう奥さんの行動する日は把握できているんでしょう。
匿名さん貴方は脳天気と言うか、薄ら馬鹿にとれますよ…
20
投稿者:匿名
2011/04/15 11:17:29    (SneKiIdc)
無名さん 決定的な時が来ました。
妻が妊娠したようです。
今朝、朝食の支度をしている時に気持ち悪いと
言ってトイレに駆け込みました。
たぶんつわりだと思います。
僕は避妊していますから妊娠はしませんから
もう離婚しかありません。
妻につわりだろうと言うと違うよちょっと
体調が悪いだけといってましたが僕は
騙されません。
慰謝料を取って離婚しか手段はありません。


19
投稿者:(無名)
2011/04/14 14:44:57    (kq8RHg/v)
もう離婚を前提にした方がやり方は新しい家を探し離婚届けと必要な物だけ持って朝家をでるその足で妻の実家離婚報告もう不倫相手の言うようになっているなら夫婦としてはおしまい このままだと貴方が辛い思いするだけですよ もう妻を好きだからそうゆう話しではないですよ
18
投稿者:匿名
2011/04/13 18:00:14    (nla689lY)
やはり妻は不倫だと思います。
昨日両乳首にニップル(乳首ピアス)を
付けて来ました。
美容形成外科で乳首に麻酔注射をして
穴を開けたらしいんですがリングの
ニップルが付いていました。
妻は可愛いでしょうと言っていましたが
不倫相手に付けさせられたんだと思います。
17
投稿者:(無名)
2011/04/13 14:58:08    (T9ApPyXW)
なんとも、まぁー、能天気ですな。スレ主は。
どっから見ても「真っ黒」だろうに。
若しくは吊りかな?
16
投稿者:匿名
2011/04/12 12:44:14    (FZoYW1Br)
やはり妻は真っ黒なんでしょうか。
妻のタイプはベビーフェイスで
スレンダーですから若く見られる
そうです。
よく若い男の人にナンパされた
言います。
もしかしたらナンパされてラブホテルに
行ってるかも知れません。
15
投稿者:
2011/04/09 10:43:11    (Cvww55k7)
寝取られエムには最高の奥さんだね!どんなタイプなん?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。