ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の事。

投稿者:マツモト ◆/LOmGQk4hc   0418master
削除依頼
2011/03/29 12:27:23 (cbgmO5AL)
最愛の妻だからこそ、過去から現在の男関係を知りたいけど、聞けないし仮に聞いても上手くはぐらかされてしまう。
不倫や浮気に直結する話題だから妻のガードも固い。でも、やっぱり知りたい。
そんな思いを持っている人っていますか?
もしくは、前はそうだったけどもう解決したよ、って人。
色々参考にしたいので、聞かせてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ななし
2011/04/25 16:28:15    (AhSAs5jR)
あなたは奥さんの事を彼女だった時と同じ女として、観ていますか? だいたい夫婦なら 浮気していそうかどうか 雰囲気でわかりそうですよね… で~んと 構えていたらいいんじゃないですか?後は興信所に頼むとか…
3
投稿者:タイヨー   sticker
2011/04/20 11:13:43    (Siwxh4CV)
新婚時代、妻が結構前に二股してた男と切れてなかった事が発覚。その後、相手と話し合い別れたが、数年間疑いの目で見てしまい産まれた子供さえも誰の子か疑ったぐらい。
いつまでも疑ってちゃいけないと、更に数年経ったらが…

今は私が浮気をしています
2
投稿者:ばじる
2011/04/07 19:49:41    (BZQdtgXo)
俺も女房の過去を探ったことがある。
すると大学時代はヤリマンで通っていたらしい。
いろんなとこに顔出して男漁っていたとか、一時
は外人に凝ってたとか聞いたらかなりショック
だった。女房と同じ大学出身で、女房と知り合い
の男が皆穴兄弟に見えてしまう。特に同年代の女
房の好みっぽい男はね。

女房の大学、大学院(修士)時代の6年間だけで10
人以上の彼氏がいたらしいってことが分かった。
さらに二股は普通で誰が本命か不明みたいな時期
もあったらしい。

とにかく子供産まれたらDNA鑑定しようと思った
ね。そんなの知ったら信用できない!!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。