ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/12/08 18:58:22 (b2L49qF3)
妻45の熟女なんですが 妻が他人に口説かれながら寝とられたいです妻はお酒パチンコなど大好きなのでチャンスはあると思います どうすれば寝とられますか 真剣です どなたかいい案お願いします
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:まさや
2012/02/22 20:56:41    (FD.XKCe7)
書き込みみました
メールやり取りから行為まで逐次報告します
12
投稿者:とし ◆KnFHojOWaA   toshi31 Mail
2012/01/12 08:22:46    (cNvAQ67x)
千葉在住の34歳です。
一緒に考えさせてください!
11
投稿者:トン ◆kwC31uaoq2
2012/01/03 17:13:47    (soYmZuYh)
寝とられ欲を多少なりとも満足させられかわかりませんが、私は以前妻にテレセをさせてました。
少しでもアブノーマルなことを要求すると、完全拒否だった妻にテレセをさせるまでにもかなり時間を要しました。
段階を踏んで進めるのがよろしいかと思います。
私の妻の場合は、欲求不満にさせるように、普段から愛撫だけしたり、セックスしても中途半端ないかせかたをなんどか続けたり他にも様々な作戦を実行したのちに、ロータやバイブを使うことに拒否反応を示さなくなってから、目の前でオナニーをさせるようにして動画撮影、写真撮影をしたのちにテレセをさせました。
電話でとはいえ、妻が見ず知らずの他人の声で侵されて、妻はその男の物を想像して侵される妄想をしつつ汁を溢れださせている場面に、物凄い嫉妬心をいだけますよ。
本番は、その流れでいけるかもしれませんね。


10
投稿者:きみひと   57268476
2011/12/28 21:04:46    (/.HKG01G)
はじめまして。
ぜひ僕にもチャレンジさせてください。

9
投稿者:北斗
2011/12/19 17:44:19    (mTKi2pX0)
あきらさん是非お願いします メールしましたよ
8
投稿者:あきら   s.smasma Mail
2011/12/18 09:08:58    (LhCWMabX)
横浜です。良かったら私にやらせていただけたら、報告します。
7
投稿者:カエル
2011/12/16 02:07:46    (U/sRgOr1)
はじめまして

42才既婚です。

興味ありますので、話しませんか
6
投稿者:なん   695151 Mail
2011/12/14 17:17:51    (3xArpQF/)
神戸住みの既婚

連絡してください
5
投稿者:(無名)
2011/12/10 23:51:25    (FhCtdS1E)
あなたの奥さん、45歳の割には締まりがなかったですよ。
パチンコをしているとき、負けていたので玉を入れてあげたのですが、そのときホテルに誘ったら着いてきましたよ。
やはり玉使いは上手ですね。

4
投稿者:まこと ◆qNSAr9tHB2
2011/12/08 22:59:03    (dxUs7.hr)
もう寝とられてますよ

ご安心を
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。