ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/12/28 20:56:06 (4ZrJMZAy)
うちの嫁さんは学生の頃から男だらけの部活に1人入部
するような男勝りな性格で、俺もそこが好きで結婚した。
互いに束縛するのが嫌で、彼女も昔の友達と(クラブ仲間
だと言うから多分、男だろう。)たまに出かけている。
どこまでが浮気でどこまでが友達付き合いなのか?俺達
の感覚は皆から少しずれているかもしれない。
 ある日、うちの嫁さんにクラブの後輩から相談があるか
らと夜、居酒屋で会う事になった。
 俺は寂しく1人で家でいたんだが、コンビニへ買い物に
行った帰り道、嫁さんと20代そこそこの男が手を繋いで歩
いていた。帰ってきた嫁さんに手を繋ぐのはやり過ぎじゃ
ないかと問い詰めると、「友達で手を繋ぐくらい普通でしょ
う?」と不思議そうに返された。
そうなのか?そうじゃないだろう。納得いかないので、そ
のクラブにいた俺の友達に探らせてみると、案の定、それだ
けではなかったらしい。
相談ってのはたいした話でもないらしく、嫁目当てってだけ
で、酒の場で口説き続けたらしい。
彼女のいないそいつは帰り際、我慢できなくなったから何と
かしてほしいと、股間を嫁に握らせたらしい。公園の脇で変
な雰囲気なまま、嫁に咥えてもらったらしい。
当時のクラブの事は俺もよく知らないが、酒が入ると、性にもあけっぴろげで、それを聞きつけたそいつがターゲットにしただけなのかもしれない。
嫁を問い詰めると、キスは許していないから大丈夫との事。
そういう問題か?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:とし
2012/01/13 16:03:49    (zX33wVLx)
これって、学生時代から回されてるね。

最近の女は、勝手な理屈でキレル。
オマンコ舐めただけだから、亀頭までしかだから、
アナルは守ってるから、ガンガン突かれたけど 
逝ってないから^^・・って オイオイ!!

そういうおいらは 今、人妻3人かけもち^^
とにかく、入れ食い状態よ?
6
投稿者:(無名)
2012/01/09 21:13:49    (sajCkBwJ)
愉快なクラブ仲間じゃん!いつまでたってもチンポが立てば性処理に人妻を呼び出しイマラかます。キスだけ拒めば浮気じゃないって考えを植え付けられた気軽なオナホ。いや公衆便所。行く先みんなで穴兄弟。おめでたいね。
5
投稿者:(無名)
2011/12/29 20:08:25    (a.nPtzNI)
昔、ソープランドをト○コ風呂って呼んでいた時代、ほとんどの女性はお客様にテクニック駆使して喜ばせてくれたけど、キスだけはダメだったよなぁ。

因みに九州は佐賀の嬉野や武雄温泉の話だけど、他の地域のこの時代はどうでしたか?
4
投稿者:(無名)
2011/12/29 17:19:50    (krxoYQp5)
たぶん 体は欲でキスは精神的とでも言いたいんだよそのバカ女は 主が同じ事やったら たぶんマジギレするぞ 主の考えは思いは俺達と同じはず とことん調べて制裁だな ガンバレよ
3
投稿者:レガリア
2011/12/29 02:56:27    (ho/6exqq)
「キスは、許してないから大丈夫。」って…何が大丈夫?って自分も思います。
自分も昔…そんな馬鹿な女を2人程記憶が有ります。
1人は25‥6歳だったと思いますが、昼間はOLで火・水・金曜の夜デリヘルをしていて何度か指名をしていたデリヘル嬢で彼氏は居り(来月に結納)、今日が最後のお勤めと言う事を聞いていたので「最後のお客に」と前回に予約をお願いしていました。お互いにリップサービスを受けながらも色々と話していて「何故、いつもキスはダメなの?」と聞いた所…「彼氏以外の人とは、キスはダメなんです‥キスは彼氏だけ」との返事。
ラストの素股ではこちらが間違えて挿入しようと頑張ってたのをいつも巧みかわされたのを「最後のお客様だから‥」と、ゴムを着けられ騎乗位で自分から…ゆっくりの腰使いから激しい腰使いに…彼女も幾度の昇天の後ちに倒れ込んで来た所でキスを試みたが「ダメ」と…。

風俗やっててキスだけはダメなの?みたいな。

もう一人は、34歳の子供無し人妻さんでテレクラで繋がった女性で話していて気が合うと言うので彼女宅に電話をと言う事で最初は毎日のように話しをしていてお互いに逢いたいね!と言う事で…少し強引にホテルに入り強引に下着の中に手を…「ダメ!そんな事しに来た訳じゃ‥ない!」と凄い抵抗に「ゴメン…」と諦めご機嫌ナナメな彼女宅へ。
後日、電話で謝り続けてやっと許して貰い半月後に誕生日の話しで「誕生日は?」「4月1○日だよ?」と返事。
「もう過ぎたんじゃない?」と言われ「うん…」暫くして 「誕生日プレゼントは何がいい?」と聞かれダメ元で「貴女‥」と。暫しの間が有り 「いいわ、わかった」「来週の火曜日に時間作って」即答で「はい!」

当日、朝8時30分頃に喫茶店でモーニングを食べ9時過ぎにホテルに部屋に入り直ぐに「シャワーは家で済ませて来たから服を脱ぐ?脱がせたい?」と‥彼女を抱き締めキスを…「キスはダメ!主人が居るから人妻なんだからキスだけはダメ!」と…夕方(16時)までホテルで8時間のフリータイムを過ごし背中の爪痕で痛い中を彼女宅に送り帰りました。
彼女とは、足掛け3年半付き合いました。 付き合い初めの頃には僕の他に3人と付き合って居たそうです。彼女言わく「貴方は勿論、今まで貴方以外の人もキスだけはしなかったのよ」でも、ご主人以外の男性の子供を3回妊娠したそうですキスだけはダメで妊娠はいいの?
2
投稿者:阿保な
2011/12/29 02:44:12    (jG.v4BvM)
どうしたいの

やったあと手を繋いで帰ってきただけだろ

許すのか許さないのか
それだけのことだろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。