ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/12/26 09:16:09 (c/oL8UCM)
妻38歳が浮気してるみたいなんですよね。結婚して今まで、妻の携帯をチェックした事なかったんですが、一週間程前から、朝から晩まで携帯を肌身離さずって感じになってるし、夜中にコソコソと携帯をいじってるんですよ。それでたまたま妻が食事の準備をしている時に、寝室に置き忘れていたのでチェックしてみたんです。間違いなくメールをしていた日時の送受信が全て削除されていたんです。皆さんに教えてもらいたいんですが、削除されたメール(特に送信)って妻の携帯で復元する事は可能なんでしょうか?教えて下さい。宜しくお願い致します。ちなみに何となくですが、妻と女友達とのメールのやり取りで相手が絞られてきました。しかし証拠がないのが現状です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:善人
2012/01/01 07:43:07    (iLPhBw5p)
いいんだよ! 浮気の現場抑えて慰謝料ガッツリと取ってやりましょう!!
3
投稿者:クーウ
2011/12/29 21:18:55    (/In7cXNQ)
今の主婦は浮気してる人が多いけど
そんなん調べて
奥さんに言うの?

逆切れされて
離婚されるかもよ
2
投稿者:田岡
2011/12/26 15:20:58    (Tcj2Gqu9)
auですか?だったら自動転送は可能ですけど…もし、宜しければ、メールで色々探ってみましょうか?こちらは大阪在住ですが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。