ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/11/12 05:46:38 (A7VE/gcY)
妻33がパート先の男と浮気しているようです。
土日が休みですが、必ずどちらかで休日出勤します。
週1、2回は残業をしています。
確証はありませんが、目星は付けています。
40前後の妻好みのSMAPのシンゴ似のワイルド系
の既婚者(左薬指に指輪あり)です。
妻と外食をと会社まで向かえに行ったとき、男と仲良
く話ながら出てきたときピンときました。
2人の距離に違和感を感じました。妻が身体を許して
いるような。肩がふれ合い、顔が近く、そして笑顔。
妻が私に気付き、パッと離れた感じ。妻はその場を
不自然にとりつくろい、男は私に会釈した。そのとき
の男の勝ち誇ったような目が忘れられません。
妻のことを愛しているから分ります。
しっぽを掴んで突き付けて、逆に離婚を切り出された
らと考えると・・・。自然消滅を待つしかないかな。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)   hide4611
2011/11/17 14:04:03    (OfH0Xx5X)
何?自然消滅って…悔しくないのか?
探偵付けて奥さんに内緒にして証拠が出たら、その男と話し合って今後、一切会わないように約束して次に、また会ったり電話するようなら慰謝料請求するまた、このことを嫁に話した場合でも請求するって一筆書かせれば済む話しじゃあないか?
9
投稿者:ひろすけ
2011/11/12 21:15:23    (rYmfY/fo)
おいおい、みんな~
作り話にね本気になるなよ!
文体をよく見れば、分かるだろう?
釣り話だって(笑)
8
投稿者:無名
2011/11/12 16:24:18    (AE4BSlNE)
自然消滅、相手の男が勝ち誇った顔と目!
何だかツリぽい。
普通なら自然消滅なんか言わないだろうし
探偵か興信所で証拠を確実に掴むだろう。
投稿を読むと非常に情けないね…
仮にこの話が本当の事実なら奥さんや相手の間男から見下されていますよ…
こんなサイトに投稿する時間や余裕が有るなら
早く証拠確保に動いたらスレ主さん、
考え方がお目出度いですね。
7
投稿者:(無名)
2011/11/12 10:03:11    (oeyYZR.X)
もう、奥さんはあなたのところへは絶対に戻らないし
この男と別れてもすぐに別の男とくっつくよ。
この種の女はね。
きっぱりと興信所で証拠を掴み、弁護士を立てて離婚するしかないね。
男は惚れられてなんぼのもの、今のあんたじゃ無理か!?
6
投稿者:(無名)
2011/11/12 09:01:43    (Ld2n0nXe)
皆さんの言っている様に、自然消滅はありえないし、貴方が消滅します。離婚しても貴方が慰謝料もらえますよ。興信所に頼んでしっかり、証拠掴んでから、相手の奥さんや嫁に突き付けて、やれば 貴方みたいな旦那なら浮気されるわな 男ではないの貴方は
5
投稿者:(無名)
2011/11/12 07:49:50    (196APkQI)
自然消滅て・・
そんな弱腰なら消滅すんのは、あんたの方だと思うけど。
4
投稿者:奈梨
2011/11/12 07:15:46    (JcHe2Q0U)
相手の家を調べて奥にさりげなく匂わせる工作推奨w

3
投稿者:極楽蜻蛉 ◆ahu9c5I9dI
2011/11/12 07:03:15    (gm5V6Va0)
浮気をされた男が、浮気をした妻から離婚を言われるのが
不安・・・・・?

何か、おかしくない。これじゃ、浮気されるのは当然だね。
離婚届の用紙を投げつけて、はんこを押して持って来い
なんて云えないのかね。男もここまで落ちたか・・・・。

2
投稿者:のん
2011/11/12 06:30:58    (nfqAZ5eA)
こんにちは怪しいですよね良ければ、メールなどで探りますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。