ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/10/01 01:35:03 (ki6lzlUc)
二年ほど前から妻(34)がジョギングにハマっています。

以前は1時間ぐらいで帰ってきてたのですが、最近は、土日に走るときは朝の6時頃から9時頃、平日走るときは夜7時頃から10時ごろと3時間ぐらいで帰ってきます。
最初は1人で走っていましたが、友達ができたということで、長くゆっくり走っているそうです。

ある日曜日の早朝、妻が数人の男たちとスポーツセンターのランニングコースを一緒に走っていました。男たちは大学生風の若いのから自分たちよりも間違いなく年上であろう40~50代の男たち数人です。「あの男たちと浮気してたりして(笑)」とか思いながら私はコンビニに入りました。(5~10分程度)
コンビニを出て、また妻の様子を見ようと同じ道で帰りました。しかし妻たちの姿がありませんでした。どこかで休憩してるのかと思いあたりを探しましたが妻どころか一緒に走っていた男たちもいませんでした。

まさかというドキドキもあり私は家に帰りました。それから二時間半後、妻が帰ってきました。
私「おかえり。そういえばいつもどこらへん走ってるの?」
妻「うーん、いつも土手沿いかな。なんで?」
私「いや、なんとなくだよ」
妻が言ったのはスポーツセンターと真逆の川の土手である。

私的には浮気をしていても許そう。ただ妻が浮気をしている現場を見てみたい。だから近々、妻を尾行したいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:おそそ
2015/09/26 23:42:25    (IcE6cnpG)
私も散歩仲間と不倫中です。
はじめは同性の友達とお散歩。
お散歩道でよく合う男性方とご一緒するようになり、
休憩と称してそのうちのお一人のお宅へ寄り道。
みんな一緒(男3女2)で大丈夫と思っていたのですが。
何回かお寄りするうち、お酒が出たりして。
友達の都合が悪くて、私ひとりで散歩していた時も、なんの警戒もなくお寄りしました。
三人からあの手この手でお誘いを受け、ついに許してしまいました。
三人連続での挿入は、早漏気味の夫との行為とは異なり、
その刺激は人が変わるごとに強くなり、三人目の方との時は失神してしまいました。
三人はもう一度ずつと要求してきましたが、それでは私の身体が持ちません。
友達を誘い、5人でお会いすることにしました。
私たちは連続の行為で、相手が交代するたびに受ける刺激、快感は大きくなります。
男性もお一人が必ず一休みせねばならず、その間に体力回復。
二度目も最初の時のようにお元気です。
今ではほとんど散歩の時間がないくらいですが、ダイエット効果は大きいようです。


3
投稿者:(無名)
2011/10/02 16:20:27    (GdHw8tIT)
奥さん、どこかで休んでいたのではなく、男性と激しい運動をしていたんじゃないのかな。
相撲とかレスリングとか、組み立て体操とか。
いつも重心は股間だったりして、、
2
投稿者:秋空
2011/10/02 01:38:48    (CCM/UYam)
ぜひ、結果をレスしてください。
何も無いことを祈っています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。