ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/10/29 17:25:41 (Cf60/PIP)
妻が浮気してます。携帯で毎日彼氏とメールしててわかりました。写真もいっぱいメールで送られて来てました。。裸で喘いでいるのや、彼氏のをフェラしてるもの…信じられなかったけど間違いなく妻で、そんな写真を撮り送る男に、もっと虐めて欲しいって。。
今までの夫婦生活はなんだったんでしょう。ここの人達は皆さん奪う側の人みたいだけど、奪われた気持ちわかりますか?今日も会ってると思います。メールでは久しぶりの中だしがしたいって書かれていました。他の男に精子流し込まれた女に家事してもらって、この後食事です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2011/11/23 06:16:43    (vSaSE7Ww)
あ~いらびゅあ~いらびゅふぉえばもぁ ~
11
投稿者:明子
2011/11/09 09:05:57    (ZpbQvHNw)
がんばって!
10
投稿者:(無名)   hide4611
2011/11/09 02:10:56    (RtG0rXP1)
嫁の携帯の写メとか全部、自分の携帯に転送して証拠を残して、相手の彼に転送して、思い切り慰謝料取ってやれば良くない?
奥さんに内緒にして慰謝料取って自分のポケットマネーにしたら?僕の連れは、同じことして奥さんに内緒で相手から100万取って嫁さんには内緒ってことで和解しましたよ。
もちろん、奥さんに知らせたら相手の嫁さんから会社に全て報告する条件で、今では何もなかったようなラブラブ夫婦ですよ。
9
投稿者:9回裏
2011/10/31 18:30:36    (uqi5.Qhh)
バッター三振試合終了
8
投稿者:極楽蜻蛉 ◆ahu9c5I9dI
2011/10/31 14:21:02    (lZJHuWvO)
その事を知って、何も出来ずにここで投稿?。
寂しすぎませんか・・・・。

いい料理の材料を手に入れたのです。その材料を
如何に使うか考えたほうが良いと思いますよ。

相手の男から慰謝料をたっぷりと取るか、それとも
奥さんから取るか。

7
投稿者:いってつ
2011/10/31 01:11:37    (otJ/D7L0)
ば、ばかもーーーーーん
6
投稿者:(無名)
2011/10/30 10:22:23    (yTufUw9k)
奪われる側と言われてもね(笑)貴方もナンネを知っていて尚且つかつアクセスしてる位だから普通ではないですよね?
5
投稿者:ほし
2011/10/30 10:04:24    (vF7r.Z1W)
人妻はいいぞ。俺は奪う側、お前は奪われる側。種付けしてやるから、じっと見てろ。
4
投稿者:はながた
2011/10/30 07:59:30    (fMvrCiR0)
われてます
3
投稿者:ほうさく
2011/10/30 01:39:32    (dPymyQE8)
うらやましいです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。