ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/15 03:26:59 (dN9M4X0u)
私45歳、妻40歳。結婚17年目、子供はいません。
子供は作らなかったというより、出来なかったのです。
子供の欲しかった私は、新婚時代から妻を抱くたびに中出し、避妊なんてしていませんでした。
それなのにできなかった妻。
今年に入り妻の故郷に転勤になり夫婦でやってきました。
すると妻はすぐに妊娠し、もうすぐ出産なんです。
子供の顔を見るのが楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2011/09/16 10:07:41    (VrHP3g3/)
奥さんが浮気相手に中出しさせる為に避妊薬飲んでたから、今まで妊娠しなかっただけかもしれんしね。

浮気相手のいない今は簡単に妊娠。

奥さんは浮気相手と何年付き合ってたって話だけどねー(笑)


ありえん話ではないだろ。
5
投稿者:♀の勘
2011/09/15 22:00:00    (gJjNwN1W)
奥が深い話ですね。
奥さまの故郷にきて
すぐ…妊娠

ん~♪

確かに環境変われば 出来やすいけど…

ちょっとひっかかる感が。
まずは産まれてみない事には
って感じなのでしょうか。

4
投稿者:(無名)
2011/09/15 10:35:59    (5O7yn6HC)
妊娠しなかった原因がスレ主さんが無精子病なら、奥さん浮気なんだろうけど…
環境の変化もあるんだし、ちゃんと調べたら?

一番簡単なのは血液型だよね。

それでも心配ならDNAやればほぼ100%間違いないしね。

ただ文面からは読み取れないんだけど、奥さんだって浮気して妊娠したら、今まで出来なかったんだから、すぐに旦那さんに疑われるからおろすと思うんだけど。

どうしても女性として母親になりたいんだったら離婚して、ホントの父親とって思うなぁ(相手が既婚者ならダメだけどね)

妊娠したって事は、ちゃんと奥さんとエッチもやってたんだよね?

オレはスレ主さんの子供と思うよ。
3
投稿者:よしかず ◆WnihxfTkXQ
2011/09/15 06:46:10    (3utL/H0r)
奥さんが浮気した結果の妊娠発覚!!ってことですよね…
2
投稿者:(無名)
2011/09/15 04:30:51    (wRkR.3HI)
よかったよかった。
めでたしめでたし
…で?
浮気との関連は?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。