ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

気になる

投稿者:和也 ◆vEtjmh8KMQ
削除依頼
2011/09/19 09:19:26 (v74kulZ.)
私40才嫁さん38才子供10才と8才共に女の子の四人家族です ごく普通の家庭だと思います。夜の営みもそこそこあります。ただ私が出張が多く余り家にいません。嫁さんも働きに出ておりメールを頻繁に交わしている人(男性)が何人いるみたいです。会社の同僚とは言っていますがどんなメールをやり取りしているのか?気になります。嫁さんの携帯をチェックしたりすることは出来ませんので何かいい方法はないですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:**** 2011/09/24 10:32:50(****)
投稿削除済み
6
投稿者:まさ
2011/09/24 06:19:09    (xIYDCmZ8)
おはようございます怪しいですねうちの嫁は黒でしたよメールなどで協力しましょうか?
5
投稿者:(無名)
2011/09/23 08:28:37    (PJtORAN7)
経験上、これは完全に浮気しています。
または確実に浮気に発展します。

私も妻を働かせにいかせたとたん
職場の男とメールするようになり
挙げ句のはてには体の関係になってました。
ここは多少の喧嘩は覚悟して
奥さんに気になるからどんなメールしてるか
見せてくれ、やましくないなら見せれるだろ的な
感じで言って見せてもらうのがいいと思います。
本当はこそっと見れれば問題ないのですが。

そうしないと絶対にあとで後悔することに
なりますよ。絶対に。

4
投稿者:
2011/09/20 23:32:28    (oV2j7QP8)
普通にカミサン風呂入ってるときに、みれば!
3
投稿者:(無名)
2011/09/20 20:30:01    (Cg2YxW76)
↑嫁さんの携帯から設定しないと駄目なのでは?
2
投稿者:山本
2011/09/19 11:11:39    (xfXw81Xf)
はじめまして。私は大阪在住50歳サラリーマンです。奥さんの携帯チェックは難しいでしょうねぇ~au携帯でしたら、暗証番号さえ判れば自動転送は可能ですが…私で宜しければ、メールで色々探ってみたいと思い書き込みしました。詳しくお話聞きたいのですが、お返事お待ちしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。