ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/27 15:54:37 (D7dNrQ16)
妻にエッチなメル友を探していますが、どんな風にすればいいですか?以前隠れてエッチなメールをやっていた妻ですが、私にばれてから警戒しているのか、小さい子供がいるせいか、エッチに興味を示さないです。以前隠れてエッチなメールをしていた頃の方が、かなりエッチな妻でしたので、元に戻したいです。誰か挑戦してくれませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:KAZ   moon-light.kaz Mail
2012/02/17 04:06:36    (dU1F/0cu)
僕にやらせていただけませんか?(^ ^)
29の三重県住みです(⌒▽⌒)
よろしくお願いしますo(^▽^)o
メール待ってます(^_-)-☆
10
2011/10/22 20:11:11    (sGI9HRlQ)
初めまして

よければ奥さんとメールさせて下さい

9
投稿者:越村   koshimura_sho Mail
2011/10/18 12:22:48    (KvUaWjQD)
はじめまして。
まずはご主人様と、流れを練りながら、メールをさせていただけませんでしょうか?

秘密厳守いたします。
よろしくお願いします。
8
投稿者:take   take_engine640
2011/10/09 09:19:09    (tifmVwln)
子供産んだらしばらく性欲なくす人多い気がする
7
投稿者:まーくん
2011/10/07 07:25:16    (RIqnbmpT)
良ければよろしくお願いします
6
投稿者:アソパソマソ ◆Erg2gwJqP6   do.sapporo Mail
2011/09/30 09:10:05    (2CaXF9aJ)
それでは、ナンメに奥さんのaddress入れてください
5
投稿者:(無名)
2011/09/28 11:45:52    (HMM5EuaN)
貴方が一度批判しておいて元に戻したいのは相当大変な事だと思いますよ。

人に頼むより夫婦の仲で治していける範囲は治していかなきゃ。

それが夫婦でしょうが…。

ダメ旦那にならない為に貴方が頑張るしかないって思いますよ。

全く面識もない人とメールを交換しても意味がない。
4
投稿者:りょう
2011/09/28 08:40:32    (STChUBHt)
はじめまして。
りょうと言います。
愛知在住の45歳です。
今現在も会ったことは無いですが、メール不倫(笑)してます。
旦那には見せない淫らな姿や卑猥な書き込みで、人妻の、しかも、出産経験がある女性は性にたいしては、貪欲さを感じます。
奥様もその様に仕向けましょうか。
今回は、旦那様に少しだけ協力お願いします。
3
投稿者:マメ
2011/09/28 00:47:23    (QsRKjcUd)
僕は四国に住んでいます。
会ったりは出来ないので、ソフトなメールから始めたいと思います。
メールの内容は報告可能ですし、旦那様のさせてみたいことも試みようと思います。
よろしくお願いします。
2
投稿者:ひで
2011/09/28 00:26:33    (5o.icGKx)

はじめまして。
エロメールで奥様を淫乱妻にしたいと思います。
よろしければメール待ってます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。