ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

浮気確定

投稿者:旦那 ◆ztIW65Z4RA
削除依頼
2011/09/23 00:57:08 (flco1I/a)
ここ数か月妻34の行動があやしかった。今まで友達と
一年に何回かしか飲みにいかなかった妻が、月に2回
飲みに行くといい、いつも帰りは夜中だし、最近
新しい下着を何着か購入そして化粧もかわった。
妻に聞くと、年をとってきたからおしゃれしないとねとゆうこと。
綺麗なほうがいいでしょとゆう。パパ好きよとキスをしてくるが
以前よりうまくなった気がする。
気になるから調べてみた、ある夜中妻の友達から妻がベロンベロン
になり迎えにきてほしいとゆう電話、迎えに居酒屋に行く
そして意識がなさそうな妻を連れて帰る。
ベッドに寝かせ着替えをする、意識ないから裸にして、
アソコを調べる、な、なんと白い液が沢山ふちゃく。
やっぱり。
それからひさしぶりだから体を舐めアソコを刺激すると
喘ぎ声とともに000好きよ、大好きよといれとと
勘違いしてるから何年ぶりかにいれたから、ついでに中に。
あほな妻は完全に意識もうろうとしてるからきずかない。
だから何年ぶりだからあと2回しました。
結局朝になっても昨日のことは全然おぼえていませんでした。
もっと浮気していいかもね。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2011/11/23 22:10:25    (44qBhins)
意味不明
そう思ったのは俺だけじゃなかったんだなw
3
投稿者:(無名)
2011/09/23 11:54:25    (sF8SAIrG)
文才が無いと言うよりは、妄想話から仕方ない。

支離滅裂って事です。

彼氏中出しエッチした奥さんが、なぜベロンベロンで友達と飲み屋に居るのかわからない。

エッチの後に飲んだのならシャワーとか当然浴びて行くし、中だしされたアソコも洗って行くしね(笑)


2
投稿者:(無名)
2011/09/23 02:50:22    (1fEKNsak)
とんでもなく文才が無いのだが大丈夫か?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。